人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月25日コロニー戦記

今日は前半はRAvsミルキー+SHの観戦モードでした。
どちらも常連だけあって連携などとてもうまかったです。

悠久がRAに布告したあたりでClownに布告することに。
とりあえずジャンクションに集合し党戦状態になった直後に
リオンが叩かれ始めました。

こちらもすぐにジャンクションを叩き始めましたがスピードはあちらが上で
先にリオンを落とされました。

落ちてすぐClownが防衛に来て、激しい戦闘になりました。
が、なんとかジャンクションを落とすことが出来、
次にリオンを叩くことに。

しかしほぼ同時にトポロが叩かれ始めたので防衛に。
トポロで初めて防衛戦をやりましたがあそこは庭園に似て
守りやすく攻めにくい場所ですね。

攻めあぐねている間にかなりのスピードで削られ、終了直前に落とされてしまいました。

正直ClownならPvメインで来るだろうと高を括っていたので、あまり防衛を
気にしていなかったのが誤算でした。
完全にコロニー取得モードでバルキリでかなりのスピードで削られ、
対応が追いついていませんでした。

これは今後の糧にしたいところです。

今日は1個減の5個。
みなさんお疲れ様でした。
by armadam | 2007-02-25 20:47 | ホークアイ家門