Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

タグ:イベント ( 16 ) タグの人気記事

c0100923_9582227.jpg


レイドセットはゲート作成アイテムと、ロビーキーのバランスおかしいと思う。

他の報酬とか参加報酬は、まあこんなもんなんだろう。

あまり内容良過ぎても強い党だけウマーってなる鯖もあるのかもだし。

KILL報酬は精々10家門くらいかな。

50家門とかは普通にやってたら無理だと思う。

やっぱり運営は数値設定苦手なんだろうか。


c0100923_10303682.jpg


春っていうにはちょっと早い気もするけど。

ていうか、期間~当選発表~発送が早い。

とはいえ応募開始が今頃になってるわけだけど。

暗黒のエミリアの処理をさっさと済ませたいって事だろうか。

次のアップデートのために。

3月上旬あたりに来るかなぁ。

ようこそ、おかえりの終了から4,5週開くから下旬か。



まあ、適当に応募はしておきます。


あと、

· プレゼント商品の商用取引が確認された場合は、該当商品を当社に返却をしていただきます。

これがよく分からない。

プレゼント売ったら商品返却しろって事??

売買成立しっちゃったら返しようが無いと思うが。

· 当選者様の配送先情報は商品発送にのみ利用します。商品発送後すみやかに削除をします。

これも合わせると誰が売ったかとか特定無理っぽいし。

家門名から探るんだろうか。

色紙は5名ずつだから、仮に自分が当たって他の人が売ったりしたら、変なとばっちり受けそう。
[PR]
by armadam | 2010-02-16 10:58 | エンジェルティア
c0100923_2103766.jpg

アイテム収集はまだ7回しか交換してない。

特典アイテムに魅力を感じない。

黒餅2、ポケット5とか、確率考えても適当に

交換するくらいでいいね。

箱のエキスパートG経験値カードが少し気になるところ。

イベント終わるまでに出ないかな。

レアでコスでも入ってれば・・・。


c0100923_2285976.jpg


何か、もう報酬が微妙。

イベントじゃ金策出来なくなっちゃったなぁ。

三弾目あたりで”すごい財宝”を報酬で貰えたらとか期待。


とりあえず土日あたりコミック立ち読み行ってこよ。
[PR]
by armadam | 2010-01-29 02:41 | エンジェルティア
c0100923_1025483.jpg


エレメンタルジュエルが・・。

製造素材の見直し要求の答えなんだろうか。

確率は低いんだろうけど。

ソケット剤入れて欲しかったな。

ヨルムンシンボル現物も入ってる。

ボーンスティックが欲しいんだけど。

3週間あるからどのくらい稼げるか。

サブでリボくらいはやろうかな。



↓サニオの中身メモ

エレメンタルジュエル

エンチャチップ100x2、96x4、92x7、ベテランx2

グローストーン

サンストーンx20

VC軍神x2、最上x4

ベテランGx3

マジアメx3

ミスティックAx4

液化ガスx3
[PR]
by armadam | 2009-12-01 10:24 | エンジェルティア
c0100923_10544628.jpg


イベントのサイクル早いよ。

もう、ルーマスター諦めてイベントやる。

経験値カード使えばマスターに出来そうだけど勿体無い。

ラピエル位しかいいのないし。


今回のイベントもインベントリ無駄に使う。

イベントアイテムで9個も使うじゃん。

なんで通常報酬とスペシャル報酬分けたんだ。

アルファベットの所にスペシャル入れればいいじゃんか。

アルファベット余る。

交換面倒。2度手間。


サブ作ってイベントペットえさ貰って、サブと一緒に放置かな。

取りこぼしはしょうがない。
[PR]
by armadam | 2009-11-10 11:11 | エンジェルティア

ハロウィン ぱにっく!

c0100923_153042100.jpg


高、低レベルは①②③のどれかがランダム?で選ばれるみたい。

制限時間は30分。

移動狩りすれば余裕。

狩場が混んでたらわからない。

魔女のバーキャンディー 3個

死の十字架(2日) 1個

血に染まった棺(2日) 1個

恨みに囚われた悪霊(2日) 1個

この4つは毎回全部貰える。

コスは回収箱にも入る。

記録更新のコスも。

大抵7日コスになるけど・・。

最多で12x9=108

108回コス回収。

インベントリ圧迫激しいです。



少しずつ記録更新していくのが肝。
[PR]
by armadam | 2009-10-27 15:48 | エンジェルティア
c0100923_2220167.jpg


まだやって無いけどリボ地下でSQ狩りが1番効率いいのかな。

エキスパLv6でSG切れたサブに経験値カード稼がせたい。

まだ地下入れ無いけど。

クエ進めるかな。


ティザーサイトのイベントのとこまだCOMINGSOONのままだ。

COMINGSOONの下、『激戦区に迷いこんだモンスターを捕獲せよ』

だと思うんだけどなぁ。



SGは音沙汰無いなぁ。

どうなってんの?
[PR]
by armadam | 2009-10-13 22:46 | エンジェルティア
c0100923_9204399.jpg


報酬も結構いいしサブも参加させたいな。

60分フルで拘束されるとしたら複数回は無理か。

ミッション自体はユニ大量に出てくるのかな。


ソケット加工剤欲しい。

でもなかなか開かないんだよね。

名声は地味にありがたい。

メンテ明けたらSGで少し稼ぐつもりだけど、

どのくらい稼げるか分からないもんなぁ。

とりあえず赤と黄の加工をしたいから200k。
[PR]
by armadam | 2009-09-15 09:52 | エンジェルティア

キャストdeビンゴ

c0100923_1811338.jpg


景品がどんなものなのか・・。

どうせ大したものは貰えなそう。

ビンゴシートのランクを選べるみたいだけど、

マスターシートとか選んだらマスターキャラ多数必要になるのかな。

ほぼ初日で終わりそうなイベントだな。



コス箱の当たりはグローストーンか。

買わないけど。

新デザインコスも微妙。

買う人いるのかな。
[PR]
by armadam | 2009-09-07 18:20 | エンジェルティア

派閥対抗 補給戦

c0100923_2020378.jpg


加工材料ドロップしまくり。

特定アイテムの方はオタイトピースが9000個くらいある。

ルビーとかはどうしても端数がでる。

1個単位で交換させて欲しかった。


さて、どうしよう。

まだ作戦が定まってない。

とりあえず今日の分メイン60とサブ30で、

ヘルスフィラー 17

ソウルフィラー 13

スキン 10

ホーン 9

赤 3

青 5

黄 1

緑 5

ミスティック 2

トライアンフ 7

ステロイド 9

60経験値 3

水瓶 1

ムーン 1

サン 3


水瓶でた。

明日あたりからリオンDとかいってみようかな。

オタイト拾いながらトルシェもいいらしいからそっちでもいいかな。

何アカ分か稼ぎたいから。

交換も手間かかるし面倒だけど、ここは稼ぎ時。
[PR]
by armadam | 2009-08-11 21:24 | エンジェルティア
c0100923_1913228.jpg


昨日から始まってます。

ヨルムン3回とか回線落ちが怖かったから収集にしようかと思ったけど、

党で持っていた分と、私が持っていた分と、党員から掻き集めた材料で、

3回分になったので、とりあえずメインはボス討伐を選択しました。

1回、2回と順調に進んで悪夢の3回目。

落ちるとか以前にシンボル消費してミッション開始されないとか・・・・。

何か『ミッションを開始せずにロビーに戻りました』?みたいなダイアログ。

急遽党首が党費でシンボル買ってくれてなんとか3回目も完了。

ヨルムン怖すぎる。

後、ボス選んだけどヨルムン行けなかった党員さんがまだいたので、

さっきシンボルが20mで3個売ってたので党首に買わせといたw

でも、名声足りない人多いみたい・・。


今日は、秘密の塔をひたすらのぼる作業。

ペテルギウス15体終わった。

ミフユゲット。

編入したけど50まで上げたらサブに移そうかな。

そして、SGでミフユ育てつつ、サブのミフユクエ進行。

サブでミフユ取っても使い道は考えて無いけどね。

どうせならほかのキャラ移したほうが効率いいのか。

でも今回は流行のっとこ。

ミフユCV:水樹奈々。これ重要。

音声常時OFFとか\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/
[PR]
by armadam | 2009-08-05 23:43 | エンジェルティア