Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

余震収まれ

昨日ちょっとだけインしてきた。

すぐログアウトしちゃったけど。


まだ余震とか計画停電とか続いてるけど次のメンテ辺りで復帰しようかな。



今回の地震、うちの被害は比較的少なかったんだ。


地震後にあった事↓

PCが置いてた台から落ちてケースが変形してた。テレビが以外に倒れない。

本棚の本が落ちてたけど、何故かCDラックのCDは1枚も落ちてなかった。

風呂場の壁のタイルのヒビが広がってちょっと割れてた。

食器棚が倒れてガラスが割れてた。皿は無事。

停電は次の日の夜には復旧してた。

計画停電の対象から外れた。

断水まだ続いてるけど、地下水使ってるからトイレとか風呂とか余り不便なし。

あとは毎日震度3以上の余震が直撃するのがちょっと怖い。



震度6強とか焦ったけど、大津波警報出てもここまでは来ないだろうくらいに思ってた。

テレビ、新聞でみたら海沿い、川沿いは結構津波の影響あったみたい。

車で10分も走ったら道路が波打ったり、割れたり、液状化してたり。

流された車も。

もう少し規模が大きかったら、うちもやばかったかもしれない。



今、節電心掛けてるけどこれって誰の為でしょう?

東電さんの当初の目的は都市部とか施設の大規模停電による混乱を防ぐためだった?

結局JRが節電しすぎて混乱してたみたいだけど。

被災地まで停電にしてみたり。

被災者の為、自分達の為。

50:50くらいで考えといていいですか。





被災者の方達の健康、安否不明者・行方不明者の無事、早い復興を祈ってます。
[PR]
# by armadam | 2011-03-23 02:57 | エンジェルティア

東日本大震災

更新遅くなりましたが、とりあえず、生きてます。

余震とか節電とか考えてログインしてませんが。

もう少し落ち着いてから改めてインします。

党員さん誰か見てるかな。

無事なのでとりあえず心配しないでね。
[PR]
# by armadam | 2011-03-16 07:10 | エンジェルティア
c0100923_2225445.jpg


コスとフォビタンが欲しいです。

サブ使います。



3時間ログイン①+サブ

宮殿

魔性セデクレム・バハマル③

カスティア鉱山①+サブ

バトコロ②+サブ

最上級ルミン②+サブ

ヴァイロン反復

紋様の呪い解除

サブ魔性ポルト


ジャケン地下牢、カスティア遺跡、混沌の塔、属性レイド。


やること多すぎます。

ちょっとだるい。

せめて報酬の質もう少し上げて欲しいですね。


メインは1日9ポイント、サブは8ポイント取っていきたい。
[PR]
# by armadam | 2011-03-01 22:47 | エンジェルティア
c0100923_2055892.jpg
c0100923_2061040.jpg
c0100923_2062259.jpg
c0100923_2063195.jpg
c0100923_2064088.jpg
c0100923_2064956.jpg
c0100923_2065770.jpg
c0100923_207751.jpg

[PR]
# by armadam | 2011-02-22 20:08 | エンジェルティア

水晶ボックス

拾い物。

c0100923_1227773.jpg


100個は保障して欲しいな。
[PR]
# by armadam | 2011-02-16 12:28 | エンジェルティア
c0100923_14465711.jpg
c0100923_14501978.jpg


WCPVPやる気あんまり無かったんだけどこの機会に少しやってみようかな。

って言っても装備もPSもないんでサンドバック、もしくは三度バック(回転刃的な意味で)。
[PR]
# by armadam | 2011-02-15 14:58 | エンジェルティア

タイムセール

一瞬、古代チケット買いたくなったけどやめとこ。

使うなら丸1日入ってないと勿体無いって思ってしまうし。

外に居る時間多いし。

あとペット出してドロップ拾うならいいけど、放置だけならこの前の育成セットの方がいいかな。



クレア全chに居ますね。

2、3chは街からクエ情報wpできないけど。
[PR]
# by armadam | 2011-02-10 22:00 | エンジェルティア

チョコレート奪還大作戦

c0100923_23262825.jpg


フリントで5分くらいアサルトしてるだけで終わる。

サブでも・・・。

2週間、忙しくなりそうだ。
[PR]
# by armadam | 2011-02-08 23:31 | エンジェルティア
レティシャの輝く箱30個開けて見た。

セイレーンスケール1個

ベイビーペットボックス(ピグリン)

不思議なリングケース1個 x 6

バレロンパウダー1個 x 2

ペットのエサ10個

バルキリークラッシャー(最上級)1個 x 2

ハンディショットガンバレットボックス(1日)1個 x 2

ハンディライフルバレットボックス(1日)

ハンディショットガンバレットボックス(1日)

ハンディエンシェントスターボックス1個 x 3

フレンド召喚呪文書1個 x 2

インビジブルポーション1個 x 2

プリンシパルアンプル1個 x 2

フェアリーウィング(1日)1個

ゴールドフェニックスウィング(1日) x 2

デビルウィング(1日)



やっぱり赤字になるね。




昨日の水晶ボックス開けたら1289個出た。
[PR]
# by armadam | 2011-02-02 11:32 | エンジェルティア

紋様やりたい

またガラスの爪のクエでた。

今回は3分くらいで終わった。

思ってた以上に巻き込み少なかっただけなのかな。



ウサギイベは結局5回くらいしか行かなかったけど、EJ2回と帽子出たから良かった。



交易またやってみた。

ピュアタルト単価300 x 11157個 = 3,347,100vis (確率71%)

これで報酬が水晶ボックス4個。



紋様の呪い解除やりたいんだ。

10人くらいでEJ3個くらい出てるSS見てうまそうだと思った。

人数いれば5分くらいで終わるし、毎日のサイクルに入れてもいい気がした。

でも、うちの党はヴァイロン方面スルー気味な感じで行く人いない・・・。
[PR]
# by armadam | 2011-02-01 10:32 | エンジェルティア