Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2011年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ひさしぶりの更新

1ヶ月ほどリアル事情で、ほとんどネットできませんでした。

その間に週間アップデートで色々変わってるみたいですね。

鍾乳洞入り口固定とか3分くらいずっとワープ繰り返してしまったわ。

以前、散歩道さんで向こうのアップデート情報チラ見してなかったら気づかなかったかも。

Feso商店の品揃えもこの間に変わったんですかね。

経験値教本買おうと思ったら売ってなかった。

でもまあ、今の所やることはほとんど変わり無しですね。

ブラウン(オーシュ・コイン・リボ)→エラク反復→バウンティー(オクルタ・氷魔塔)→

宮殿→エサ箱確認→放置

農園が実装されてどの程度のことが出来るのか。



追伸:

ネットできない間暇だったんでドリランド始めました。

今、Lv14です。

ガチャは1回300エン。

レアが数種。

レアをコンプでさらに特別報酬(取引でコンプは×)

コンプ目指す人は1度に10万↑使ってるみたいですね。

ネトゲ開発・運営してる人たち、あれみてどう思ってるんだろう。


このクオリティーで叩かれるGE開発・運営があわれに思えるレベル。
[PR]
by armadam | 2011-10-15 19:47 | エンジェルティア