Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2011年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

c0100923_8512547.jpg

c0100923_8585996.jpg
c0100923_8591730.jpg
c0100923_8593380.jpg
c0100923_901222.jpg
c0100923_90258.jpg
c0100923_903860.jpg
c0100923_904852.jpg
c0100923_905991.jpg
c0100923_911138.jpg
c0100923_921082.jpg


5周年のⅤですかね。

5周年だけに5ラインってか。


武器コスもやっぱり課金か。

同系統の武器なら使いまわせるし、武器コスルミン高くなりそうですね。

しかも最低2個ずつ必要だし。


トップレア4、レア15、その他19。

1:4:5くらいの比率で当たって下さい。

レア全部欲しいです。

って言っても無理あるんで、現実的なところで石弓が欲しい。

たぶん、今までで一番使ってるカリュケが未だに竜弓。

そろそろ、33等級に更新したい。
[PR]
by armadam | 2011-07-25 09:33 | エンジェルティア
創作スキルなんて皆無だからスルーのつもりだったけど、

c0100923_1630280.jpg


これなら何とかなるかもしれない。

つーか、これしかない。

風景のSS撮るだけでELルノのチャンス。

応募規約読んだ限りじゃ応募回数に制限あるのかわからないけど、

イイと思ったSS全部送ったらどこかで引っかかるかも。
[PR]
by armadam | 2011-07-22 16:42
声ね、中田譲二とか速見奨とかのイメージでした。

藤原啓治だって。

運営・開発とちょっとギャップが有る気がする。



まあそれより、HCで買うならSセットかな。

カード&スタンス&リングだけでいいんだけど。

変に抱き合わせるのやめて欲しいね。

カード&スタンス購入でオプションで選択して一緒に買ったら単品で買うより安いよとか、

そんなんじゃだめなのかね。



そして、シャープシューター空気。
[PR]
by armadam | 2011-07-21 16:07 | エンジェルティア
c0100923_10561418.jpg


報酬設定が相変わらずですね。

バトコロ以外でペット出したら、間違いなく赤字。

中身入りで狩したとして時給900個くらいは拾えないとやる価値ないな。




やっぱりガチャ回らなかったのかな。

最上級スパ値下がらなかった。

むしろ上がってた。

一瞬130mくらいまでいってたね。
[PR]
by armadam | 2011-07-20 11:42 | エンジェルティア

インペリアルホイールR

今回、消失防止剤が入ってるのは有難いけど、ルミンセットは困る。

原石加工して在庫がまだある。

少しは売ったけどまだ全部、売りきって無い。

イベントでちょっと原石出すくらいだと思ってたから予想外。

確率低いことと、回らないことを願おう。

あとメガ鉱石なんて入れないでバレロン入れて欲しかった。
[PR]
by armadam | 2011-07-12 23:19 | エンジェルティア

エミリアからの依頼

c0100923_1446516.jpg


今の所は楽で分かりやすい所が当たってます。

まあwikiでまとめてくれてる人いるみたいだし問題はないか。


人によっては難しかったり、バグってたりしてるみたいですね。

正直イベント内容見た時、ちゃんと認識するのか?って思ってた。

1日目の認識うまくいって大丈夫なんだと一瞬、運営見直したんだけどね。

個別でバグあるとはね。

期間中にもう一回くらいバグ出そうな気もします。
[PR]
by armadam | 2011-07-09 15:00 | エンジェルティア
Congratulations! 5th! Special Present!!

c0100923_12244712.jpg


5周年記念 クリエイティブ祭

c0100923_1225102.jpg


Congratulations! 5th! おかえりなさい!!

c0100923_1226263.jpg


もはやHP増加程度の羽貰っても着けないですよね。

倉庫の空き無いのに。

バラック要員に着けとくしか無いか。

臨時メンテ入ったけど、イベント用ルミン取引出来るままならサブで免疫貰っとこう。

5ヶ月で100時間もインさせたか分からないけど。
[PR]
by armadam | 2011-07-01 12:51 | エンジェルティア