Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2010年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

NHK総合 2011年1月16日(日)午後6:10~6:40



水樹奈々xMay'n 『ETERNAL BLAZE』『ダイアモンドクレバス』

May'n 『もしも君が願うのなら』『ノーザンクロス』

工藤真由 『Tomorrow Song ~あしたのうた~』『ハートキャッチ☆パラダイス』

ピコ 『Story』『勿忘草』

Girls Dead Monster 『Alchemy』『Day Game』『Crow Song』

ALI PROJECT 『聖少女領域』『亡國覚醒カタルシス』

JAM Project 『MAXON』『GONG』

水樹奈々 『十字架のスプレッド』『NEXT ARCADIA』



収録は終わってるみたいです。

曲数のわりに放送時間が短いですね。
[PR]
by armadam | 2010-11-29 14:21 | エンジェルティア
今日は放置後2分でイッジが死んでたw

党員さんが何回か蘇生してくれたみたいで最初に死んでから1%上がってた・・

朝の時点でマイティクルスが25になって、ガードあるからプロウガードに替えて、

ジズ羽付けてって感じで適当に放置したらこの様です。

夜はルーフガードとセラ羽に替えて放置試してみます。

まあ孤立すると焦げるんだけどね。
[PR]
by armadam | 2010-11-25 22:28 | エンジェルティア
c0100923_19591669.jpg
c0100923_1959373.jpg
c0100923_19595167.jpg
c0100923_200267.jpg
c0100923_200155.jpg
c0100923_2002777.jpg


イノセンティオ教本入っちゃってますね。

前回の座談会では暫らくは入れるつもりなさそうなこと言ってたのに。

要望多かったのかな。

ジャケンのルーレットの方の確率も上げてくれるとありがたいんだけどな。



まあハンビットコインの利用期限のアナウンスはグッジョブ。

8/28に10000HC課金して利用期限が1/31。

今現在6780HC残ってる。

1ヶ月で1500HC(ガチャ300x3、ワープ許可証)くらいしか使わないから、

4ヶ月は持つ予定だった。

忘れずに使い切らないとなぁ。
[PR]
by armadam | 2010-11-24 20:29 | エンジェルティア
ボネがマスター、Nアデがエキスパになりました。

ボネをNイッジに代えて育成開始します。

グローストーンも足りないけど、覚醒書も足りなくなりそう。




大佐イベの4000体がそろそろだと読んでシャペンとラフレやってみたけど、

まだ早かったみたい。
[PR]
by armadam | 2010-11-23 22:46 | エンジェルティア
昨日、黒エミがマスターになりました。

Vtから鍾乳洞に連れて行こうと思ったけどさすがに耐えられなかった。

のでVt1~Exまではカードで上げちゃいました。

ExからはUGマッドネスR2個付けたりいろいろしてなんとか耐えられるようになった。

マッドネススタンスはMsまでに13までしか上げられなくてカードで25に。

とりあえずジャケン地下牢につれていってみたいんで、明日のコロニーで権利取れれば良いな。


書くの忘れてたけどBSイッジもマスターになってました。


さて、次の育成はBSイッジをExボネに、黒エミをVtNアデに代えて育てます。

今海アデがMs7で鍾乳洞だと経験値がほとんど入らなくて勿体無いので、

Nアデを次の保護者にしようかと。
[PR]
by armadam | 2010-11-19 16:36 | エンジェルティア
c0100923_15324037.jpg


今回はあまりおいしくなさそうですね。

金属もドロップ率よくなさそうだし、イベント終了までに鍵5個作れればいい方か。

ほぼスルーかな。




11月30日に3つイベント終わるし早ければアップデートここでくる予感。
[PR]
by armadam | 2010-11-17 09:20 | エンジェルティア

ハーフ大佐の討伐指令

c0100923_105040.jpg


先週からのイベントですが当初3週で1000いくかどうかだと思ってたけど、

意外とカウント進んでますね。

キリ番狙いか後半のカウントの進みが悪かったらやるかもしれないしやらないかもしれない。
[PR]
by armadam | 2010-11-16 10:26 | エンジェルティア

テレビ

ようやく地デジ対応の液晶テレビ購入しました。

まあ何にするか迷ってたんですが、電気屋いって現物見て

パッと見、1番画像が明るかくて綺麗に見えたメーカーに決めました。

そういう設定にしてたのか知らないけど。

混んでたし注文はネット通販でしました。

36インチくらいで20万くらいのでいいかなと思ってたけど40インチ17万で購入。

ついでにBDレコーダーも購入。

HDD2テラで14万。

3Dにも対応してます。



ちなみに購入したのは、

AQUOSクアトロンLC-40LV3AQUOSブルーレイHDW700
[PR]
by armadam | 2010-11-08 10:32 | エンジェルティア

買いすぎた

今回のガチャ期間にグローストーン50個くらい買っちゃった。

使い道は分からないけどなんとなく。

2年くらい前にイベントで100個くらい稼いだはずなのに無駄遣いしすぎたのか

もう在庫が無くなってしまった。

これでメンテ明けにグローストーンばら撒きイベントとか来たら涙目ですよ。

最近の傾向見るとなさそうですけどね。
[PR]
by armadam | 2010-11-02 11:18 | エンジェルティア