Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

イッジのベテカンストがもう少しって所ですがここに来て放置失敗が続いて足踏みしています。

今ベテ10の75%なので後3時間くらいですかね。

まあそのころには寝てると思うので覚醒は明日の朝かな。

リサもエキスパ9の55%まで来てるのであと3日くらいかな。

うまくいけば。

リサがマスターになったら次は黒エミ育てようかな。
[PR]
by armadam | 2010-10-28 22:05 | エンジェルティア
c0100923_21355821.jpg


インペリアルホイールもルネッサンスですか。



タロットをモチーフとした「アルカナシリーズ(武器)」

属性をモチーフとした「エレメンタムシリーズ(コスチューム)」

c0100923_21503432.jpg
c0100923_21504214.jpg
c0100923_21505629.jpg
c0100923_2151496.jpg
c0100923_21511342.jpg
c0100923_21511911.jpg
c0100923_21512621.jpg


大アルカナ22種、武器27種。

特殊短剣、クレセント、トンファは削られるとしてあと2個削られるかも?
[PR]
by armadam | 2010-10-25 22:01 | エンジェルティア

エラク狩り

そういえば最近1回だけルーンでも集めようかなと思ってエラク行ってみたけど、

1時間夜エラクで狩してTe1個も出なかった。

かなりの速度で狩ったつもりだったのに。

エラク、オクルタの仕様変更くるまでもうルーン集めは行かないかな。


ちなみに構成はカリュケ、グレ、アデ。

バフはプログレ1時間ポットとステロとハウンド、気分でキャッツアイ。

カリュケとグレで古代オーブを消費しない範囲スキルが3つあるので燃費もいい。

通常攻撃でSP回復しながらスキル撃って、7分に1回ハウンド。

使うのは弾とハウンドの古代オーブ5個。

アデは好みですがカリュケ、グレはおすすめ。
[PR]
by armadam | 2010-10-23 19:08 | エンジェルティア
ホセがMsになったので、Exリサ(アルニス)、Vt戦闘イッジ(マイティクルス)を入れて放置。

教本15%とWTの入賞特典の経験値アップ20%のおかげで、

リサが6%/h、イッジが11%/h、アデが0.35%/hくらい上がってます。

リサとイッジは孤立するとたまに焦げたりしてますね。

場合によっては部屋の隅に置くより、真ん中に置いた方が孤立を防げたりします。

数メートル単位で安定感変わります。


今のキープモードの仕様だと一定範囲の外まで行くと元の位置かリーダーの所に戻って、

攻撃を再開しますが範囲ぎりぎりで吹っ飛ばされて範囲を外れるとキープも外れるようです。

あと、個別でキャラの位置を離して置いたりすると、吹っ飛ばされなくても

範囲を外れたらキープが外れる気がします。たぶん。
[PR]
by armadam | 2010-10-23 02:31 | エンジェルティア

新大陸を生き抜くために

c0100923_1523278.jpg


上級
c0100923_154434.jpg


特に山場っていう山場も無い感じでソロでも行けますね。

唯一面倒かなと思ったのはwizバルキリー。

アースクエイク連発がね。
[PR]
by armadam | 2010-10-20 01:37 | エンジェルティア

書くこと無し!!

最近は毎日、宮殿→バウンティー→ジャケン、レイド無ければ放置しかやって無いんです。

育成の成長具合とか載せてみるか。


スカがやっとマスターになりました。

これで暫らくビキの出番はなくなります。

スカは吹っ飛ばされてほとんど棒立ちでしたね。

構成は前に書いたMsアデ、スカ、ホセ。

火力はほぼアデだけでした。

バフは入れて無いけどセラフィムウィング2個とジズウィングでなんとかなってます。

鍾乳洞放置で安定する所に置いて、Feso販売の教範15%を使って、

1日20時間くらいでスカとホセに50%ずつ。

スカの代わりに火力キャラ入れればもう少し稼げるし、装備整えればベテランキャラを

1日1レベル上げられそうです。

理想は前にも書いたけどアデ+Ex火力+育成キャラ。



ホセもこの感じなら次のコロニーに間に合うかな。

大砲はまだ強化終わらせて無いけど。
[PR]
by armadam | 2010-10-19 12:17 | エンジェルティア

異国の少女の修行結果

20766回位交換して、

ミスティックアンプル 10652個

ゴールドクーポン 8430枚

ダイヤクーポン 1905枚

武器結晶体ボックス 47個

防具結晶体ボックス 28個

ソケット加工安定剤 42個

トレーニングカードA 3087枚

名声勲章A 3045枚

クレナイレシピ 4枚


エサ250~300個くらい使ったのかな。

最初何個持ってたのか見忘れました。

輝く水晶も。
[PR]
by armadam | 2010-10-11 14:39 | エンジェルティア