Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2010年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

異国の少女の修行

c0100923_14261014.jpg


報酬微妙かなと思ったけどパンファルロの料理失敗時のミスアンだけで元取れそうな感じ。
[PR]
by armadam | 2010-09-28 14:33 | エンジェルティア
c0100923_72189.jpg

c0100923_723616.jpg

c0100923_725194.jpg

c0100923_73108.jpg
c0100923_732152.jpg
c0100923_733555.jpg
c0100923_734752.jpg

[PR]
by armadam | 2010-09-23 22:52 | エンジェルティア

放置狩り

ようやくシャドウスティングとブラッディフィーストが25になりなした。

で、放置の編成変えてやってみたけど現状だとやっぱり、

Exx3で鍾乳洞はちょっときついみたいです。

保護者としてブラッディが25になったばかりのMs海アデを付けてみました。

育成はExスカ(エンハンス上げ中)、Exホセ(デモリッションバースト上げ中)。

スパイダークラブのスキル(ヴェノムス?)が痛い。

キープも外れやすい。

育成のどちらかがEx近接スタンスなら安定するかもだけど、この構成だときつい。

放置数時間で戻ってみたらアデだけ元気に活動中とか意味ねーよと。

放置成功すれば教本無しでExx2が80%/24hづつくらい。


このままじゃアレなので、しばらくは一旦魔の沼に出てスタンス25まで上げます。

上げ終わったら、スカ→短剣、ホセ→槍に持ち替えてもう一度鍾乳洞試します。

それでムリっぽかったら他のEx近接キャラと入れ替えてみるか魔の沼で育成。

魔の沼でもExx2が40%/24h以上は入る感じなのでいいかな。

スワンプが怖いけど。
[PR]
by armadam | 2010-09-21 11:44 | エンジェルティア
10月10日(日)10:00~16:00

東京都・お台場レインボータウン(フジテレビ前)

至極の痛車1,000台が大集結!その凄まじい光景を目に焼きつけよう!

痛車イベントならではのグッズが出品!?

メインステージでは聴いて・歌って・踊りまくる!


痛Gweb

痛Gふぇすたinお台場
[PR]
by armadam | 2010-09-20 16:25 | エンジェルティア
まだ1日たった所だけど今回のは、十分良アップデートと言えるんじゃないかな。


マップ毎の難易度変わって戸惑ってる人も多いと思うけど1~2週間もすれば慣れるでしょう。

経験値約5倍くらいになってるから単純に5分の1の沸きのところでもアップ前と同じくらいの

経験値が得られる。

5倍の恩恵をフルに得ようと思わなければ結構いけますね。←ここ大事なとこ。

今はとりあえずカリュケにシャドウスティング、アデにブラッディ覚えさせて、

やっとExになったスカと放置。

スカの育成効率だけでもアップ前のソロ放流並でMsキャラのスタンス上げも出来て、

ありがたい状態です。

まあキャラ、スタンスの性能に救われてる可能性もあるけど他のキャラでも狩場を選べば

放置ムリってことにはならないと思うし、確実に、アップ前よりは経験値も得られますね。



アイテム関連、その他追加変更事項はかなりいいですね。

製造価値向上。ワープ許可証取引可。レイドドロップ向上。原石まとめ加工。

バウンティー制限緩和。




非公開の小ネタ。

Alt+アイテム左クリックでアイテム詳細をチャットに載せられます。

Alt+ ゾーンマップ左クリックで場所をチャットに載せられます。

指輪の右クリック装備。

Alt+F3で街移動。
[PR]
by armadam | 2010-09-15 22:16 | エンジェルティア

勲章授与

勲章って全部、NPCから受け取るものだと思ってたんだけど、

c0100923_1440052.jpg


Ctrl+Lで勲章欄だして、下の勲章授与って所をクリックすると、

c0100923_14381647.jpg


勲章授与欄がでます。

勲章が揃ってる所をクリックして反転させて、下の勲章受取をクリックすろと勲章が貰えます。



何でこんな分かりズラい面倒なシステムにしてんだ開発。
[PR]
by armadam | 2010-09-03 15:10 | エンジェルティア