Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー

<   2010年 08月 ( 18 )   > この月の画像一覧

ジャケン牢獄ミッション

イベントコロニーが王党で取れたようでコロニー後2回連続でいきました。

1回目は何か小部屋でオーガ倒してゲートくぐったけどまた別の小部屋に送られて、

オーガ5回くらい倒したよ。

ソロだったから途中で挫け掛けたけどようやく抜けられたときにはもう

ミッション終了5分前とかでした。

先に抜けた人たちが結構削ってたけど、初挑戦で慎重に進んでたから時間足りませんでした。

小部屋10個あってランダムで送られるみたいです。

中には宝箱がある部屋もありました。

中身はお察し。

ルーレットではありません。


2回目は30分くらい残してクリア。

イノセンティオは簡単にはでそうに無いですね。
[PR]
by armadam | 2010-08-30 15:41 | エンジェルティア

財宝探し

カスティア財宝探し

とりあえず、これでほぼ確定だと思う。
[PR]
by armadam | 2010-08-27 23:52 | エンジェルティア

隠れmob

c0100923_23214811.jpg


居ました。

カオススケルトン倒して来た道戻って見たらムービングロックがいた辺りに湧いてました。
[PR]
by armadam | 2010-08-25 23:26 | エンジェルティア
c0100923_22544521.jpg


c0100923_22552100.jpg


c0100923_2255214.jpg


c0100923_22553912.jpg


c0100923_22555169.jpg


c0100923_2256589.jpg


c0100923_22561888.jpg


間を開けてまたアップグレードリング入れてきましたね。

(昨日買ったスタンスのアップグレード版も入ってます。。)





党員さんに聞いたら、カオススパイクロックは一応沸くらしい。
[PR]
by armadam | 2010-08-24 23:10 | エンジェルティア

鉱山ハントクエ

昨日に引き続きですが、

c0100923_2351152.jpg


カオススパイクロックって鉱山でわきますか?

今日ハント完了報告忘れて入ってデカラビアまで行ったんですがカウント0のまま。

どこかでわいてたかなとふと思った。



昨日の件と、アイアンオア20個の報酬の件と最終目標っぽい100万個が家門毎で正常なのかと、

トルシェー地下のビクトル戻してってメールしたけどテンプレ返って来ました。

まあ期待はしてなかったけど・・。
[PR]
by armadam | 2010-08-23 23:18 | エンジェルティア

廃墟ハントクエ

なんかmob狩ってる量とハントログのスピードが合わないなぁと思ってクエスト欄見たら、

c0100923_172337.jpg


エンシェントナイトハントが被ってるっていう・・・。

でもハント数がそれぞれのクエで入るときと入らないときがあっておかしいと思ってたら、

c0100923_1724880.jpg


ステ違いで2種いましたね。

これは酷い。

ちなみにNPCから受けられるクエはエンシェントナイトハントクエと

エンシェントファイターハントクエがちゃんと有ります。

もう誰か送ってると思うけど、とりあえずメールはしておきました。



問題だったディテクション要素への対応はエスケープアーティストでしばらく代用利くかなと期待。

トレジャーmobには、かなり近づいて使えば利くし。

鉱山と財宝探しで効果あればいいな。
[PR]
by armadam | 2010-08-22 17:20 | エンジェルティア

混沌の塔

一昨日の話ですが、何かのりで塔まで行っちゃいました。

c0100923_8102121.jpg


c0100923_873521.jpg


c0100923_875874.jpg


c0100923_881889.jpg


c0100923_883464.jpg


c0100923_885316.jpg


c0100923_891561.jpg


ドミネイターの宝箱の中身。

※確定はしてません。

適当にSS撮ってたら偶然写ってた。

これで確定してたら神だったのに。

c0100923_893045.jpg


c0100923_895272.jpg


テスラコイルがどうにもならなかった。

攻略法があるのか装備的な問題なのか分からないけどちょっと無理ですね。




エピソード1がようやく終わりました。

スケルトンとデカラビアが4,5回で終わったのでラッキーでした。

c0100923_827544.jpg


ロミナ用のコス貰った。
[PR]
by armadam | 2010-08-21 08:29 | エンジェルティア

古代の秘密の広間

は、やはりディテクションで見つける必要があるようです。

歩いてると全体チャットのログに白で

『ここに何かがいるように感じられる。』

と出ます。

フィールドには表示は出ません。

そこでディテクションを使うとゲートが出て小部屋へ行けます。

ゲートをくぐる時、古代の遺留品を1つ消耗します。

小部屋にはトレジャーが15匹くらいとルーレットの宝箱が1つあります。

今回はアルガスの所にありました。

c0100923_1403463.jpg


入り口を見つけられるのはあくまでもミッション開始時に

『古代の秘密の広間に通じる扉が発見されました。』

と告知が出た時だけです。
[PR]
by armadam | 2010-08-20 01:53 | エンジェルティア

カスティア財宝探し

カスティア財宝探しは固定時間のようですね。

日曜日:0時、3時、9時、12時、15時、18時、20時、22時。

月曜日:0時、3時、9時、12時、15時、18時、20時、22時。

火曜日:0時、3時、メンテ、15時、18時、20時、22時。

水曜日:0時、3時、9時、12時、15時、18時、20時、22時。

木曜日:0時、3時、9時、12時、15時、18時、20時、22時。

金曜日:0時、2時、4時、6時、9時、11時、13時、15時、17時、19時、21時、23時。

土曜日:0時、2時、4時、6時、9時、11時、13時、15時、17時、19時、21時、23時。

各10分間。

廃墟でディテクションすれば見つかるようです。

時間内に2回見つけることも可能。

古代の遺留品か黄金の遺留品で開けられるようです。

まだ何が出るのかわかりませんが。
[PR]
by armadam | 2010-08-19 00:07 | エンジェルティア

氷レイド

昨日、氷レイドを王党で攻略出来るようになってから初めて参加してきました。

ビセンがマスターになるまではと控えてたんですが結構焦げましたね。

グリとか痛かった。

でも今回ドロップは当たりだった様で、

c0100923_23442653.jpg


分配ウマーでした。。
[PR]
by armadam | 2010-08-18 23:50 | エンジェルティア