Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2010年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アニソンSP前篇

8月1日(日) 夕方6:10~

angela『蒼い春』

高橋 洋子『残酷な天使のテーゼ』

茅原実里『Freedom Dreamer』

fripSide『only my railgun』

May'n『Ready Go!』
[PR]
by armadam | 2010-07-31 17:14 | エンジェルティア
c0100923_17502071.jpg

c0100923_17512741.jpg


報酬がアレなので適当にやってます。

最低限3大ミッションプレゼントキャンペーンに応募できるだけやっておけばいいかなと。

期待はしてなかったけど、昨日はマーガレット教官にグロー貰えました。

新規で貰えるエサが減ってサブ作るのも面倒だけど、気が向いたらつくろうかな。
[PR]
by armadam | 2010-07-30 18:28 | エンジェルティア
c0100923_18333872.jpg


今回はバランス調整がうまくいってるかが焦点かな。

コロニー戦、課金、スキル、レイド保障、レベリング。

課金は最低でも半額は期待したい。


カスティア、ヴァレリアはおまけ的な。




リニューアルと同時に設置されるらしい新ワールド「セレスタイト」。

GE初心者と経験者とでプレイに差がつくことのないこれまでと異なる施策があるらしい。

オンラインゲーム業界でも始めての試みだって。

- グラナドエスパダ、新規ワールド「オルペシア」に5名の運営者投入
- ゲーム適応に困難体験する新規ユーザーと復帰ユーザーにプレー積極支援予定
- 党vs党イベント「明朗運動会」開催などを主催

これの事かな。



ヴァレリアのCVは堀江由衣と信じてる。
[PR]
by armadam | 2010-07-28 18:23 | エンジェルティア
今日、某Pさんがテリオ新コスセットを9mで買いマイクしてたあとにマケ覗いたら、

セットで6mで売ってた。

たぶんマイクより先に登録されてたと思う。

まあ偶にあるんですけどね。

VCとか安かったから買っといたって言った価格が、それ普通じゃねって事がw。


テリオコスは1つも持って無かったので6mのセットは代わりに買っちゃいました。



あと今日初めてトルシェー地下で40分切ることが出来ました。

いつもは平均50分くらい掛かってるかな。

正解数字の出具合でビクトル3匹目が倒しきれないこともあったりするけど。

最近は失敗も減ってチップ且⊂(゚∀゚*)ウマーって言いたいとこだけど、

チップの売り根がどんどん下がって金策がきつくなってきた。

その上あっちではチップ量産が一般的になってるみたいだし、

今のうちしか売れないかも?
[PR]
by armadam | 2010-07-24 18:54 | エンジェルティア
c0100923_11132484.jpg
c0100923_11133996.jpg
c0100923_11135076.jpg
c0100923_1114430.jpg
c0100923_11141659.jpg
c0100923_11142892.jpg
c0100923_11143942.jpg
c0100923_11145745.jpg


宝石シリーズも次くらいで終りかな。

装備品はいつものスタンスで安ければ買う。

出来れば楽器と龍拳銃は欲しい。


アップグレードリングは毎回入れるわけじゃないのか。

この前ETリング安く売ってたけどガチャで出るかもと思って買うの見送ってしまった。

次安い売りでたら迷わず買う。
[PR]
by armadam | 2010-07-23 12:21 | エンジェルティア

ルネサンス来る?

メンテ後、ティザーサイトの切れ端みたいなのが出てますね。

こっちでもサービス終了を臭わせる文章で不安を煽ってアップデートで盛り返すつもりか。

韓国の方ではうまく行ったみたいだけど、時期的に日本ではそんなにうまく行くのかね。


っていうかカスティア+ルネサンスだとかなり大容量になりますね。

これで前回のアップデートから4ヶ月なら早い方か。

まあ近日実装で先送りにされるコンテンツは出てくるだろうけどね。

1次的に韓国のバージョンに追いつくけど、この先同時アップデートって形にはならんよね。
[PR]
by armadam | 2010-07-13 15:32 | エンジェルティア

初ELルブラン

今更ですがELルノワールではなくELルブランをGETしました。

グリからのドロップ品です。

今日はソロでの討伐に初挑戦してみました。

グリ玉発見から討伐まで15分くらでした。

今回の構成はミフユ、ビキ、グレイス。

ハンギング(+6SoK)、ET、スーペリア(+4トランプ)。

特別強い装備でも無いけど削りに苦労はしなかったかな。

フューリー連発はきつかったけど。
[PR]
by armadam | 2010-07-11 23:16 | エンジェルティア