Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2010年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

何か今日やったら出来ちゃいました。

構成はカリュケ、ビキ、グレイス。

従来は上のルートで①~⑦部屋を進んだ後、下の⑤の部屋に進んでいたのを、

今回は一旦スタート地点に戻って下のルートを①~進むようにしてみました。

これで上の⑦の部屋から戻るときフィグとかワイトを処理する時間と危険を削れました。


ビクトルはカリュケとグレイスに通常攻撃させてビキはヒーリング。

途中で湧く雑魚は邪魔でしたが、ビキがビクトルのタゲ取ってくれて楽でした。

今回は11分残してクリア出来ました。

まだ危ない所はありますがクリア出来る事が分かってよかった。
[PR]
by armadam | 2010-06-28 11:56 | エンジェルティア
記事には書いてなかったけど先週サブがトルシェーミッションいける様になりました。

鬼門と思っていた聖魔水と生カトリクエも何とかなりました。

構成はMS盾ファイターとMSアスカとV力カトリ。

バフはミスティックアンプルとステロと古代のみ。


聖魔水のユルゲンの移動不可デバフは、

壁|盾 ユア|柱

こんな感じで対応。

ファターは壁を背にしてプロボのみ。

ユルゲンを間に挟んで、柱を背にアスカは通常攻撃のみ。

カトリは全滅回避のため最初の部屋でニーリング。

で、残り時間25分くらいでした。



生カトリクエの方は、階段上がったところにカトリをニーリング。

階段下で適当に雑魚処理。

カメラ視点は常にカトリに向ける。

余裕だと思ってたけど、階段下で雑魚処理しながらやってたら、残り時間3分くらいでした。

階段上に吊って叩けば雑魚あまり寄ってこないからもう少し楽だったと思う。

生カトリのスキルでカトリが死ぬのを避けたかった。



トルシェーミッションソロ挑戦してみたけど、ビクトル3匹倒せない。

それ以前にビクトルたどり着くのもキツイ状態。

ワイトとフィグが痛い。

10分くらいでサブが回線落ちしちゃうから全滅も出来ない。

仕様なのか何なのか分からないけどすごくウザイ。


今は構成とか装備とか、まだ試行錯誤してる段階です。
[PR]
by armadam | 2010-06-27 17:41 | エンジェルティア
c0100923_9563965.jpg
c0100923_9565730.jpg
c0100923_9571115.jpg
c0100923_9572534.jpg
c0100923_9573729.jpg
c0100923_9574771.jpg
c0100923_957584.jpg


もはや上位装備が買えないのは重々承知。


今回はドラゴニックサーベルを安値で買いたい。

あとは消耗品。


アップグレードリングも入れちゃうのか。

なぜ今回から入れてきた・・・。


でもベテチの値段は少し上がるかな。

100チップも吊られて上がってくれるとありがたい。
[PR]
by armadam | 2010-06-25 10:31 | エンジェルティア
c0100923_15241154.jpg


最上級はソロは無理ですね。

最低3家門くらい必要。


上級ならソロいけそう。

スタンと火傷はまあ許容範囲だけど、ハウリングで結構厳しいけどね。

ハウリング効果時間長すぎ。

使用頻度上げて、効果時間下げても良いと思うんだ。


今回のイベントではリングケースが報酬に入ってるから安く売ってたら買う。
[PR]
by armadam | 2010-06-23 15:38 | エンジェルティア

キャスト育成特典

c0100923_16483931.jpg


常駐イベントになったのは良いとして、支給アイテムが微妙ですね。

まあ、サブアカ考えたらこのくらいにしか出来ないってことかな。


街イベントは2日目くらいにファンタズマ(通常)とヘルブレ(コロニー)から

ルブランだったか100装備が1個ずつ出た気がする。

ドロップテーブル変わって普通に高確率でドロップするようになったのかと思ったけど

出たのそれっきりでした。
[PR]
by armadam | 2010-06-20 17:07 | エンジェルティア

新大陸の人々

c0100923_14235324.jpg


今回対空無いと詰む。

初回だったので、ミフユ、ビキ、ウォーロックでソロしてみたけど近接が微妙。

明日からは3ヶ所とも、ロミナ、ビキ、ウォーロックでいいかなと思ってる。

近接入れるならプロヴォつかえるキャラかな。

あと選択肢は遠距離2+PF使えるキャラくらいかな。


装備結晶体のばら撒きは今回のイベントでもなかったか。(いらないけど)
[PR]
by armadam | 2010-06-08 14:38

MUSIC JAPAN

また、アニソン特番やるようです。


MJ Presents 新世紀アニソンSP.3

収録は6月7日(月)NHKホール


出演者は

angela

GRANRODEO

田村ゆかり

茅原実里

fripSide ←イッジのCV:南條愛乃

牧野由依

水樹奈々

May'n

高橋洋子



6/13には生放送で『坂本冬美×水樹奈々』の共演だそうです。
[PR]
by armadam | 2010-06-07 06:45 | エンジェルティア

モンスター討伐大会3

5790個(193回)交換。

ヨルムンガンドシンボル 1個 5

グリフォンの涙 1個 2

ウレウススケール 1個 3

ラフレシアペタル 1個 5

プラチナムハンマー 1個 8

フレイムゲート チャレンジセット 1個 2

ウレウスロビーキー 1個 7

シャペンベルガーロビーキー 1個 5

ラバリーフロビーキー 1個 4

ラフレシアロビーキー 1個 14

グリフォンロビーキー 1個 1

40レベル G経験値カード 3個 12

60レベル H経験値カード 2個 7

90レベル G経験値カード 2個 21

ヘルスフィラー 20個 32

プログレッシヴ 2個 64

野太刀 1個 1
[PR]
by armadam | 2010-06-06 14:47 | エンジェルティア