Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー

<   2010年 04月 ( 14 )   > この月の画像一覧

c0100923_19342451.jpg


忘れずに応募しとかないとな。


カトリコス永続かな。貰えるの。

召喚専用っぽいけど。


アスカはHCでセット買っちゃいました。

visで買うより得な感じがしたので。
[PR]
by armadam | 2010-04-30 19:53 | エンジェルティア
ピュアエトレタニウム 26
ピュアアイダニウム 32
ピュアクオーツ 37
ピュアイオニウム 29
ピュアタルト 33
ゴールドバルク 34
シルバーバルク 26
リファインエトレタニウム 30
リファインアイダニウム 35
ゴールドピース 34
リファインクオーツ 24
リファインイオニウム 37
シルバーピース 26
リファインタルト 26
エトレタニウム 33
カルセドニー 26
アイダニウム 33
スチールピース 29
クオーツピース 28
バルクコーク 40
イオニウム 25
アイアンピース 29
タルト 28
アフリニウム 25
ジザベリウム 30
カッパーピース 35
メガタルト 13
メガイオニウム 11
メガアイダニウム 18
メガエトレタニウム 15
ブルーストーン 34
アクアマリン 39
マラカイト 44
ホワイトスチール 35
シルバースプリンター 26
シルバーメタル 33
メタモルフォシスストーン 31
ラピスラズリ 31
マーブル 36
グラシャルブレード 1
ラフダイヤモンド 27
ブラックスチール 33
ルーバスピース 38
ジェイド 31
アースピース 21
エレメンタルファイアストーン 20
エレメンタルアイスストーン 18
エレメンタルウィンドストーン 20
マナストーン 18
ファイアストーン 21
アイスストーン 13
ウィンドストーン 19
マジックストーン 15
シルバーランプ 1
ラフルビー 27
ルビーピース 14
ルビー 5
ラフサファイア 42
サファイアピース 8
サファイア 4
ラフエメラルド 26
エメラルドピース 21
エメラルド 5
鍾乳石の欠片 2

怪しげな鉱物 987個交換
[PR]
by armadam | 2010-04-28 19:16 | エンジェルティア

アスカ欲しいよ

思ったほど売りが無い。

とりあえず今のところは100m切ってるみたいだしその内買おうかな。

イベントの方はイベアイテム落とすmobの湧きが少ない。

ペット出すほどではなさそう。

適当に画面監視しながら手動で拾うくらいですね。



イベントといえば先日のボス湧きイベントの時の接続障害とLv設定ミス?

接続障害の方はネトゲにはつき物とも思うし緊急メンテもまあ仕方の無いことだと思うけど、

設定ミスの方は起こるべくして起きたと思う。

今までのお知らせ等の誤字とか(今回のメンテのお知らせにも誤字あるけど)、

公式にアップする前に自分でチェックして、第三者にチェック貰うとかしてれば、

毎回誤字だらけのレポート載せないでしょう。

管理体制がおかしいからこういう事が・・。

有料アイテム販売以外の仕事が雑な気がする。

武器コンテストの発表日の告知間違えたとか言ってたし。

本当かどうかは分かりませんけどね。



あとユーザーアンケート今回は無かったね。

まだまだユーザーの意見聞くこと一杯あると思うけど。

隔週でアンケート取ってくのかと思ったら、そうでもないのね。
[PR]
by armadam | 2010-04-27 22:37 | エンジェルティア

異国からの刺客

c0100923_234208.jpg


収集イベントサブ出動かな。

目標其の壱が寄生出来ないと難しいかもだけど。

報酬にリングケースは無いのか。


ニケラスの特別販売でアスカは有料販売。

イベントで手に入れる手段も欲しかったな。

とは言えセットの換金率が中々のようなので、100M以下で買えるかなと予想。

声は戸松遥。とまっちゃん。

前にスフィアの話題出してたけどまさかの起用w

っていうかアスカってツンデレなの?

とまっちゃんってツンデレキャラのイメージが強いんだよね。
[PR]
by armadam | 2010-04-26 23:55 | エンジェルティア
今回のコード⇒THSG-88WF-G36LE

※有効期限:4月24日(土)12:00~6月1日(火)9:00

フラウレインコスチューム (30日)1個

レロ デ アリーナ (1日) 1個


だんだん特典のグレードが下がってきてる気がするけど、

トータルすれば貰えるだけでもいいのか。
[PR]
by armadam | 2010-04-25 16:22 | エンジェルティア
新シリーズ!!

武器の天使シリーズとコスの花シリーズは終わりかな。

新シリーズで武器は宝石、コスは星座に。

c0100923_1454883.jpg


c0100923_1461375.jpg


c0100923_1463085.jpg


c0100923_1464739.jpg


c0100923_147247.jpg

[PR]
by armadam | 2010-04-23 14:55 | エンジェルティア
今回のコード⇒THSF-LD23-LGFEY

※有効期限:4月17日(土)12:00~6月1日(火)9:00

ビスターコスチューム (30日)1個

レロ デ アリーナ (1日) 1個

ワープ呪文書 100個




日曜のモンスター召喚イベント参加できたのでシウル系全部じゃないけど、

女王テンピル
c0100923_7385083.jpg


使徒メテル
c0100923_7391413.jpg


氷の王アリト(バフ込み?)
c0100923_7393365.jpg


念の王メリフ
c0100923_7395132.jpg


シウル(バフ込み?)
c0100923_740541.jpg


シウルは想像以上にでかかった。

今実装されてるシステムのみでは倒せそうにないですね。

シャペンみたいにスキル固定できてもまともにダメージ入れられる人は極少数でしょう。
[PR]
by armadam | 2010-04-20 07:57 | エンジェルティア

エンチャント

ELシュバに等級3ついた。

50枚くらい一気にエンチャして、まったく付く様子なかったから、

一旦宮殿やって改めてエンチャしたら1発で付いた。

トータルで100~150枚くらいで付いたかな。

これでも運がいい方なんだろうね。

でも、ソケット運と強化運は悪いんだよね。

3s目がなかなか開かないし、

c0100923_10445452.jpg

+6に挑戦すれば+4に下がるし、しかも2回連続で。

バレロン上限上げて欲しい。

もしくは消失防止剤もう1個追加でせめて下がらないようにして欲しい。
[PR]
by armadam | 2010-04-17 11:01 | エンジェルティア

運営レポート

今回の運営レポートですが、

Q.武器製造における「上位武具製造レシピ」の必要等級について、

 製造対象の等級と同等の等級結晶体が必要という設定は、

 これまでの条件から比べてもあまりにも困難な設定ではないでしょうか。
  
  
A.皆様より多数のご意見・ご要望をいただいております「上位武具製造レシピ」につきましては、

 弊社より開発元に対して責任をもって提案をさせていただきます。

なんか、スイッチ入った?


公式のアンケートはやるまでも無く結果見えてると思う。

この結果を開発に見せるつもりかな。



モンスター召喚イベントは日曜しか参加できません。

もっといろんな時間にやって欲しいわ。

シウルは等級下げて召喚して貰わないと・・。
[PR]
by armadam | 2010-04-14 15:55 | エンジェルティア

座談会

製造に関してはレシピ変更は無理。

素材の入手方法を調整。

コンテンツに盛り込むか、イベントで出すか。

ドロップや下位結晶体の上位交換。

装備結晶体の有料販売は絶対しない。

開発の理解が皆無。

運営もっと主張押し通せ。

目新しい意見は余り出てなかった気がするので他いろいろ出てたけど公式発表で。

ていうか意見がサーバー毎にかぶるものもあったし全体告知をリアルタイムで入れて欲しいね。
[PR]
by armadam | 2010-04-12 20:56 | エンジェルティア