Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

c0100923_20274129.jpg
c0100923_20275492.jpg
c0100923_2028489.jpg
c0100923_2028189.jpg
c0100923_20285615.jpg
c0100923_20291545.jpg
c0100923_20293214.jpg


バレロンと防止剤が安く流れてくれればいい。

バレロンの流通量に対して防止剤が供給過多になりそうではあるか。

エンジェルシリーズ4つ。

次から新シリーズかな。

武器デザインコンテストのやつかな。
[PR]
by armadam | 2010-02-24 21:06 | エンジェルティア
c0100923_21115273.jpg


あと1週間切った。

特別賞品に釣られて声援送っといた。

アンチダークネスがんばって!!

前回に比べれば賞品のグレード落ちてるけどね。

ルールよく見たら1発勝負なのね。

緊張感あるわ。

生放送見れるかな。



最後に昔から多かった要望で「揺らして欲しい」という要望です。

皆様のお声通りにウィザードが「揺れる」事になりました。

今後も段階的に日本の要望で「揺れていく」と思います。


[PR]
by armadam | 2010-02-22 21:43 | エンジェルティア

テンザネス

ご存知、マジックオブオカルティズムとオカルティズムアシスタンスのスキルです。

すでに多用している人もいるかもしれません。

消費SP550 、エンシェントスターオーブ3個と狩りで使うには、

若干燃費が悪いって思う人もいるかもしれません。

しかし、クールダウン1秒、ほぼ無詠唱といってもいいくらい出が早い。

クールダウン待ちのストレス無く狩れる。

その上、半径6m 以内のすべての敵に有効で結構使えるスキルです。

普通に走れるスタンスっていうのもポイント高いです。

夜エラクでも通常攻撃の秒間ダメージの高いキャラを一緒に連れてけば、

そこそこの装備があれば1パーティ10秒もかからずに処理できちゃいます。

あえてスフィアは持たず、mobの集団の中心をクリック→移動。

移動中にクマをクリック→火力キャラ攻撃。

魚が集団の中心に着いたらテンザネス。

キープで残り処理。

結構さくさく狩れると思います。

SP管理が面倒ではありますが。


エラクでエンシェントスターオーブ30000個を30mで買って、テンザネス1発で3個消費。

今だと、ポット代やらステロイド代を含めても、テンザネス10000発打つ間に

Te10個くらい拾えればプラスになるかな。5時間くらい?


テンザネスはイベントミッションでも使えたり使えなかったり。

14:00 ジャケン防壁(攻城戦)、16:00 ゴールドダンジョン(城内戦)あたりの

雑魚処理くらいなら魚1人で十分。

他の星座スタンスの効率は知らないけど、この前久しぶりにゴールドダンジョンいったら、

こんなに湧き悪かったっけ?って感じるくらいの性能。

余裕過ぎてユニーク引っ張って来ようとしたらホーム破壊されたけどね。

2:00 ジャケン防壁(防衛戦)は魚だけだとユニークの処理が間に合わない。
[PR]
by armadam | 2010-02-20 03:16 | エンジェルティア
なんか先行で仕様変更来た。

リアルマネー大量投入できる人と出来ない人でかなり差ができそう。

攻撃力、防御力増加量変更はいらないと思う。

+8とか現実的じゃないけど、今までの仕様で+7に出来てた人は、

+8まで強化するんじゃなかろうか。

ガチでPVしたら、3on3で活躍する人もそんな人たちになるのかな。

強化できない所はコロニー落し特化で行くチームもあるかも。

そもそもそんな人は出てないのか。

PVバランスの改善のための変更ではないのかな。



何にしても、ミッション報酬とかゲーム内コンテンツで防止剤とか出してくれないかなぁ。

現実的にはガチャに入れて今の覚醒書の位置付けか。
[PR]
by armadam | 2010-02-17 10:08 | エンジェルティア
c0100923_9582227.jpg


レイドセットはゲート作成アイテムと、ロビーキーのバランスおかしいと思う。

他の報酬とか参加報酬は、まあこんなもんなんだろう。

あまり内容良過ぎても強い党だけウマーってなる鯖もあるのかもだし。

KILL報酬は精々10家門くらいかな。

50家門とかは普通にやってたら無理だと思う。

やっぱり運営は数値設定苦手なんだろうか。


c0100923_10303682.jpg


春っていうにはちょっと早い気もするけど。

ていうか、期間~当選発表~発送が早い。

とはいえ応募開始が今頃になってるわけだけど。

暗黒のエミリアの処理をさっさと済ませたいって事だろうか。

次のアップデートのために。

3月上旬あたりに来るかなぁ。

ようこそ、おかえりの終了から4,5週開くから下旬か。



まあ、適当に応募はしておきます。


あと、

· プレゼント商品の商用取引が確認された場合は、該当商品を当社に返却をしていただきます。

これがよく分からない。

プレゼント売ったら商品返却しろって事??

売買成立しっちゃったら返しようが無いと思うが。

· 当選者様の配送先情報は商品発送にのみ利用します。商品発送後すみやかに削除をします。

これも合わせると誰が売ったかとか特定無理っぽいし。

家門名から探るんだろうか。

色紙は5名ずつだから、仮に自分が当たって他の人が売ったりしたら、変なとばっちり受けそう。
[PR]
by armadam | 2010-02-16 10:58 | エンジェルティア

スキン変えてみた

投稿部分の横幅が以前より広いものに。

スキン編集の細かい事は良く分からないので。


あと投稿にタグ付けたいけど面倒で時間かかりそうなので少しずつ。
[PR]
by armadam | 2010-02-15 12:19 | エンジェルティア

SPが

魚がマスター&星座スタンス2個25になったので、

コロニー、対人で使ってます。

腕輪にSPOP付いて無いから、SPが足りな~い。

天使腕輪かゴールドビショップがあればなぁ。

とりあえずカットネックレス作ってエンチャ。

c0100923_19375048.jpg


これと腕輪のソケットにSP+7いれて、マジックエンハンスメントで、

c0100923_19403922.jpg


アビスフレアSP1350に12足りない。

もう1個ルミン入れて凌ぐしかないかな。
[PR]
by armadam | 2010-02-14 20:00 | エンジェルティア

放置方針

魔側鍾乳洞でマスターグレ保護者+育成2で放置中。

装備色々いじってたらエリート以外は、

通常で2発、クリでワンキル可能になった。

トランプでも何とかなるもんだ。

今、速度46、クリ48。速度40にしたい。

育成キャラはExで15%/日づつ入るくらい。

Ex3MCCでやるより安定するし効率いいのかな。

構成考える必要もないし。

近接だと引っ張られるし。

ソロだと暴走して他の方に迷惑かかるし。

何より死なないのがいい。

回線落ちは・・・
[PR]
by armadam | 2010-02-13 08:56 | エンジェルティア

ネタが・・・

更新が2週間ぶりとなってしまいました。

他の方のブログはよく見てるんですけどね。

書くのは面倒で・・。


とりあえず、エンシェントスターオーブ。

1番安いエラクでもコストかかるってネタがあった。

消耗品とかってどこで買っても同じだと思ってたら、

オーシュで買うと10000個で18Mvis、

エラクだと1個1000vis、10000個で10Mvisだったかな。

最初に10000個買ったときはオーシュで買った気がする。

そしてこのネタ見てなかったらずっとオーシュで買ってたかも。
[PR]
by armadam | 2010-02-12 15:12 | エンジェルティア