Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

c0100923_2103766.jpg

アイテム収集はまだ7回しか交換してない。

特典アイテムに魅力を感じない。

黒餅2、ポケット5とか、確率考えても適当に

交換するくらいでいいね。

箱のエキスパートG経験値カードが少し気になるところ。

イベント終わるまでに出ないかな。

レアでコスでも入ってれば・・・。


c0100923_2285976.jpg


何か、もう報酬が微妙。

イベントじゃ金策出来なくなっちゃったなぁ。

三弾目あたりで”すごい財宝”を報酬で貰えたらとか期待。


とりあえず土日あたりコミック立ち読み行ってこよ。
[PR]
by armadam | 2010-01-29 02:41 | エンジェルティア
c0100923_9403214.jpg
c0100923_9404395.jpg
c0100923_9405369.jpg
c0100923_941577.jpg
c0100923_941157.jpg
c0100923_9413467.jpg
c0100923_9414352.jpg


魅力が無い。

高値にはならないだろうなぁ。

強化された装備の放出待ってるんだけど。

このラインナップだと完成系を売ってまで買おうとする人って

いないよね。
[PR]
by armadam | 2010-01-26 09:48 | エンジェルティア

ELシュバレシピが・・・

アルセンサーカス実装から約9ヶ月、

初めてドロップしました。

もう都市伝説だと思ってたよ。

ていうか、そもそも私の狩り方だとドロップ抽選の

フラグが立たないのか?とか勘ぐってたり。

最近狩り方少しずついじってためしてます。

とりあえず、今回の覚えてる限りで、

・ドロップアップバフ無し

・ヘレナ→プロスト→エミリー→セリーヌ→マリオ

・マリオトラップ食らわず

・前半の雑魚mobほぼ無視

・宝箱開けてない

・オナー全部討伐(リポップ含む)

・負傷した四天王順番?

・ヘレナ無視?(倒してはいない)

・人形湧いてない

ただの運だと思うけどドロップフラグに関係あるとしたら

このあたりかな。
[PR]
by armadam | 2010-01-23 20:39 | エンジェルティア

F13クリア

とりあえず、クリアは出来ました。

1週間以上放置してたみたい。

久しぶりにやったらラスボスのちょい手前でした。

ボス弱かったなぁ。

でもクリア後、50番台のミッション受けたら

まったく歯が立たないという・・・。

やりこみたいけど、タルタロスのoβ始まっちゃったし

そっちもやりたいんだよなぁ。



どうでもいいことかもしれないけど、PS3はPC用のモニターを

使用してます。

DVIにPC、HDMIにPS3つないで

モニター設定の入力選択を自動にして通常PCで使って、

PS3やるときは電源オプションでディスプレイ電源切る時間を

1分に落として、PCからの信号を切ってPS3側の信号を受け取る、

というメンドクサイ方法で切り替えてます。

なんかワンタッチで切り替えられればいいんだけど。
[PR]
by armadam | 2010-01-15 23:20 | エンジェルティア

ロザリオ

c0100923_18161067.jpg


今日作ってきた。

150回エンチャして等級2だけになってしまった。

+α欲しかったけど、とりあえずSP足りてくれれば

このままでもいいかな。


死者の大地行って思ったけど、ロストルドスに3ch無いのに、

大地には3chがあってch移動不可。

3chなんで残ってるんだろう。
[PR]
by armadam | 2010-01-09 18:31 | エンジェルティア

クリスマスプレゼント

遅くなりましたが、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

去年は年始から秘密の塔でエレメンタルオーブ切らして

幸先ワルーなんて涙目に成ってたっけか。

今年はまあ何事も無くスタートできたかなと思うけど、

年明けてやったガチャ1回の結果は、

ストレートフラッシュの流れからワンペア。

ステロイドリカーで終わり。

年末と同じでした。

ELルブ欲しかったけどまあいいさ。



年末年始はPS3、FF13なるものをやって過ごしてました。

さくさく進む。

まだクリアしたわけじゃないけど、なんか本編短く感じる。

やり込み要素あるのかないのか。

あとグラフィック綺麗。

これなら映像作品として出しても良かったんじゃないかと。





エサ485個分で、


クリスマスプレゼント1768個

ベテc・・・94枚

100c・・・185枚

96c・・・250枚

92c・・・520枚

ミスアン・・・519個

90Fカード・・・456枚

骸骨鍵・・・256本

魚座・・・9個

水瓶・・・5個

牡牛・・・2個

獅子・・・1個
[PR]
by armadam | 2010-01-05 10:05 | エンジェルティア