Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

とりあえず安売り待ち。色々と。

ミフユのサクラコスイラストだとよさそうに見えたのに、

グラフィックで見ると微妙っぽいのはなぜだろう。

c0100923_20461929.jpg
c0100923_20463645.jpg
c0100923_20464990.jpg
c0100923_20465987.jpg
c0100923_20471291.jpg
c0100923_20472360.jpg
c0100923_2047389.jpg
c0100923_20475369.jpg




今日、有料受け取りしたら、開拓王のシンボルが入ってた。

どうやら知らぬ間に調査対象にされてたっぽい。

メールも来てた。

イベント中にプログレいくつか買ったくらいしか思い当たらん。

もしくはサブから報酬受け取ったからか。




c0100923_2115192.jpg


明日からタルタロスのクローズ募集開始。
[PR]
by armadam | 2009-11-25 21:26 | エンジェルティア

AUTUMNイベ結果

文字交換分だけ。

ムーンストーンx3・・・58

星座箱・・・17

リングケースx2・・・25

サニオ・・・6

かじき・・・4


箱系は星座だけ空けてみた。

魚2、牡羊2、双子1、蟹1、獅子2、乙女4、

蠍1、射手2、山羊1、水瓶1



WTA予想外れたかな。

順当だと配当1G超えそうな気がする。

とりあえず優勝はしそうだし、50%アップ期間中にダークネス

上げようかな。
[PR]
by armadam | 2009-11-23 21:12 | エンジェルティア
今回も山分けあったんだ。

危うく見落とすところだった。

どこがどれくらい強いのかなんて分からないわけで。

とりあえず、頑張ってもらいたいという意味で、1位にダイヤ。

前回優勝サバのスピネルを2位。

3位はアゲート。

ラピスは人数合わせあるとはいえ、参加人数少ないのでなし。

レグランドはどうだろう。



今日、安心キャンペーンのあれでパス換えてみた。
[PR]
by armadam | 2009-11-14 12:35 | エンジェルティア

AUTUMNイベ交換1

316回交換

プログレッシヴx5・・・105

ステロイドx3・・・33

ステロイドポーション・・・23

経験値カードx10・・・34


A・・・メイン15、サブ15

T・・・メイン12、サブ6

U・・・メイン14、サブ12

M・・・メイン13、サブ9

N・・・メイン7、サブ15


スペシャル

メイン7回、サブ6回

ムーンストーンx3・・・4、4

星座ボックス・・・2、1

リングケースx2・・・1、1



約2日分でこんなもん。

イベントアイテム1日1500くらいか。

有料ニャト放置してる人は倍以上稼いでるみたい。

今回はプログレが地味にありがたい。

在庫大分減ってきてるし。

箱はあとでまとめて開ける。
[PR]
by armadam | 2009-11-12 16:33 | エンジェルティア

AUTUMNイベ

とりあえず1日火の島3区で放置してみた。

サブでコッコ出して拾わせた。

活動力100%(えさ25個)でイベントアイテムは、

大体2000個弱拾えるくらい。

ニャトよりは効率落ちるけどコッコでも十分かな。

名声も稼げるし。

まあステロイドと経験値カードが無駄になるけど。


告知見てないけどリングケースの中身更新されてるんだっけか。

これも空けちゃうとまたかさばるなぁ。

ん?そういえばまだ魚星座以降はまだ入っていないのか?

これ、次の更新まで取っとこうかな。
[PR]
by armadam | 2009-11-11 15:49 | エンジェルティア
c0100923_10544628.jpg


イベントのサイクル早いよ。

もう、ルーマスター諦めてイベントやる。

経験値カード使えばマスターに出来そうだけど勿体無い。

ラピエル位しかいいのないし。


今回のイベントもインベントリ無駄に使う。

イベントアイテムで9個も使うじゃん。

なんで通常報酬とスペシャル報酬分けたんだ。

アルファベットの所にスペシャル入れればいいじゃんか。

アルファベット余る。

交換面倒。2度手間。


サブ作ってイベントペットえさ貰って、サブと一緒に放置かな。

取りこぼしはしょうがない。
[PR]
by armadam | 2009-11-10 11:11 | エンジェルティア

リボのNPCの配置が・・・

攻撃opが35%と何か付いてた吸血曲強化しようとして、

間違ってエンチャしてもうた。

まあそんなにショック受けるopじゃなかったからよかったけど。

イッジで強化することなんて露天がコインに移ってから、

無かったから慣れない。

何か強化しようとしてついついエンチャ屋に話しかけてることがある。

エンチャしようとしてソケット加工へ・・・。


以上。




・・・じゃなかった。

c0100923_215231100.jpg


タルタロスの先行サイトがオープンしてた。

http://ta-online.jp

クローズβもうすぐみたい。

GEの裏で出来るかな。
[PR]
by armadam | 2009-11-06 21:20 | エンジェルティア
300回

イベント用ミスティックアンプル ×5・・・82

イベント用トライアンフフィラー ×2・・・88

イベント用ステロイドリカー ×2・・・53

ベテラン G経験値カード ×5・・・22

ムーンストーン ×2・・・21

サンストーン ×5・・・34



ハロウィンは、

7日コス44

古代チケット9

オタイト香水9

バレロンパウダー7

レロチケット4

バラック増量3

他5

倉庫が・・・。



大佐クエは、ハロウィンイベ始まってから全然やらなかったから

300回しか出来なかった。

宮殿も行ってない。

なんか体調も悪くてあまりやる気が出ない。

そんなこんなでルーがやっとエキスパになった。

課金Dは行ってないけど今月中にマスターいかなそうだったら、

イベントで出た古代チケットと経験値カード使おう。



X罠強化されたみたいだけど、いつまで効果あるか。
[PR]
by armadam | 2009-11-04 21:15 | エンジェルティア