Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー

<   2009年 09月 ( 15 )   > この月の画像一覧

聖魔水の真実

やっぱりアップデートは来週らしい。

ダブルアップデートの片方はイケメンキャスト実装だけ?

キム・ハッキュだったりしてな。

なんかシルエットの髪型微妙。

アップ内容は

・新ミッション追加:「聖魔水の真実」

・レイドボス ミッション実装

・ウィザードに「星座スタンス」追加

・トランプシリーズ コスチューム・防具 追加

・ポストボックス

・快適プロジェクト


イベントもあるみたい。

・キャストボイスディスカッション 2nd

・ワールドトーナメント All-Star

・激戦区に迷いこんだモンスターを捕獲せよ?

・ようこそおかえりグラナドエスパダプラス?

今週は投票、来週は収集といつもの。


今日はこの辺で、掘り下げるのは明日以降。
[PR]
by armadam | 2009-09-30 16:14 | エンジェルティア

アップデートはいつ?

定期メンテ明日になると思ってたよ。

今日普通にやったね。

明日パッチ当てるんだろうか。

それとも今日アップデートで詳細の発表が明日?

まさかの、アップデート予告へのカウントダウンだったパターン?

2週連続予告?

5大元素のティザーサイトもまだだしありえるか。

来週のカウントダウン10時にゼロになるから予告だけって可能性は

大いにあるよね。

っていうかあれか、明日ティザーサイトオープンで来週Ver3の残りと

Ver4をダブルでアップデート?

明日になったら分かるかな。
[PR]
by armadam | 2009-09-29 09:51 | エンジェルティア

戦利品

正宗35M。

ドラゴンショットガン30M。

ショットガン使わないけどなんとなく買っちゃった。

今日はこれだけ。
[PR]
by armadam | 2009-09-26 23:55 | エンジェルティア

カウントダウン

なんだか暗号みたいなお知らせがありました。


カウントダウンサイト タイマー修正について

2009年9月29日14:00に予定しておりましたカウントダウンサイトの
更新につきまして、リリース内容の拡充のため、更新日時を以下のように
変更させていただきました。

■変更実施日時
 2009年 9月25日(金) 17:00

■更新変更後日時
 2009年 9月30日(水) 15:00


はじめこの文読んだとき29日のアップデート後に、

カウントダウンサイトを10/5用に新しくする作業が

30日の15時に変更になったってことだと思った。


そんなの告知する意味なくね?って思って、

カウントダウンサイト見たらカウント0になるのが、

30日15時になってたからアップデート自体が30日?


カウントダウンサイト意味なし。



ホイールは1200HC持ってたので1ラインBETx4回。

4回中2回BETしてない所でリンドンさん揃ってました。

3ラインBETすると揃わないんですよね。


今日は高級エサ単価1.5mで15個。

セラフィムウィング7.5mを購入。
[PR]
by armadam | 2009-09-25 23:02 | エンジェルティア
c0100923_21395361.gif
c0100923_2140162.gif
c0100923_2140268.gif
c0100923_2140346.gif
c0100923_21405286.gif
c0100923_2141229.gif

エンジェルライフル&エンジェルダガーか。

この性能だと星座の価値がどんどん下がるな。

人間特化でも付ければいいのに。

長銃欲しいけど高そうだし今回も買えそうに無い。


ヴァンパイアの上位、正宗。

賛否が分かれてるっぽい浴衣コス。

(私はノーマル派。)


ビキメインで使ってるしコス買ってあげたいなぁ。



明日からコインブラ1chは重そうだなぁ。

うちの党首一応王党の執政だし露店2ch移行を呼びかけて貰おうかと

思ったけど、1ch一回落ちれば自動的に2chに移行しそうだし、

とりあえず保留。
[PR]
by armadam | 2009-09-24 22:21 | エンジェルティア

運命人/タイナカサチ

ニコ動でリピートしてます。

Destinyも買った。



ニコ生でGE実況してる人いるんですよね。

暇な時たまに聞いてます。

ダイヤではStussyさんだけかな。



赤原石8回加工で最上級スパできた。ラッキー。

この調子でエンチャの神様降りてきてくれ。
[PR]
by armadam | 2009-09-21 21:27 | エンジェルティア

シルバーウィーク

世間では5連休らしいですが、

私にはそんなものは無いわけですよ。

火曜の定期メンテも2時間に短縮されてるけど、、

残念ながら関係なし。




c0100923_17531264.jpg


フィジカルレジストネックレス1個OPが付いて無いんだけど、

何でだろう。
[PR]
by armadam | 2009-09-20 17:57 | エンジェルティア

フレンド召喚

WP取れるところでしか使えないと思ってたら、

火の島とか鍾乳洞1Fでも使えたよ。

1回1000fesoかかるけど便利。

火の島最奥とか行くときは安上がりですね。

英霊のところで使えるのかは試してないけど。
[PR]
by armadam | 2009-09-19 02:27 | エンジェルティア

ダブルアップデート

9/29と10/6に2週連続でアップデートされるようです。

1週目で3.5の残り、2週目で4.0かな。

ウィザード星座スタンス、スキル追加

リボにオーシュ機能

聖魔水クエスト、ミッション

シャペン、ラフレレイドミッション化

mcc保存

ポスト

cpu占有率調整

上位ネックレス

この位か。

正直、高揚感があまりないんだけど・・。
[PR]
by armadam | 2009-09-18 16:02 | エンジェルティア

撃退イベ

各町それぞれミッション出来るようです。

初日はムーンストーンが3回出た。

ソケット加工剤出てくれ。

3回出来るって事で家門名声1日900増える。

結構うまいけど今回のイベントはメイン+サブ1にしとこ。

ログイン面倒なんだ。

楽にログイン出来るもん無いのかね。



SGで家門名声稼いでみた。

外郭で10時間で1lv~70lvx3mccで2200位。

適正外れる前に入れ替えるか、

リオン合同、火の島、骸骨あたりに行けばもう少し稼げそう。

だけど200k目標は時間かけないと無理だ。
[PR]
by armadam | 2009-09-16 02:37 | エンジェルティア