Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

24時間テレビとか見つつ

アニメイトTVのページでGEの広告見つけた。

c0100923_2041548.jpg

[PR]
by armadam | 2009-08-29 20:11 | エンジェルティア

ミフユ2枚目

SGで育ててたミフユがマスターになった。

そしてサブのミフユクエもおわった。

期間はまだ有るからあと1,2回いけそうだけど、

面倒だからやめとこう。

大剣も長剣も金属も無いし、このまましばらく、

SG続けて育成。

ハンギングもエクイテスも覚えて無いけど、

マスター100%まで上げちゃおうかなと。

でも、鍾乳洞だとLv3超えた辺りから上がり悪くなりそう。

イベントの促進剤も無くなるしかなり渋くなるか。
[PR]
by armadam | 2009-08-28 23:03 | エンジェルティア

メモリーズオフ

今日はメモリーズオフ6 Next Relationの発売日。

つっても、”それから”までしかやって無いんだけどね。

最近はほとんどオフゲー自体やってない。

久しぶりに続きやりたいところだけど、

PS2友達に持っていかれてるし・・。


今は響でラジオ聴くくらいしかできない。
[PR]
by armadam | 2009-08-27 11:10 | エンジェルティア
3ラインベットして1回回した。

結果は、

レインフォースポーション

エレメンタルジュエル

ソウルクリスタル

こんなもんか。

思ってた以上に覚醒書値下がりしてる。

大剣はやっぱり高いから買えない。

あとはソケット加工剤とソウルを買いたい。
[PR]
by armadam | 2009-08-26 12:26 | エンジェルティア

インペリアルホイール

ガチャが新しくなるようです。

リールは1ライン毎に独立してるみたい。

1回が300HCで安くなったけどレアが出る確率とか

どうなんだろう。

星座武器の上位品が入っちゃってるし。

大剣欲しいな。

天上チケットはいって無いね。

グローストーン5個はおいしいね。

LUCKY とJOKERの説明無いけどどうなるんだろ。


みんな覚醒書いっぱい出して(。・_-)ネッ
[PR]
by armadam | 2009-08-25 11:29 | エンジェルティア
グラナド・エスパダ プラス運営チームです。

7月23日より実施しておりました「じっくり09ハンソデフェスティバル」
において、100%まで乾かされた「ハンそで」の枚数が目標としていた721枚を見事達成することができました!

目標達成の記念といたしまして、全ワールドに基本経験値・スタンス経験値20%アップを付与させていただきます。

■実施期間
 2009年8月18日(火) 定期メンテナンス終了より
 2009年8月25日(火) 定期メンテナンス開始まで

■付与特典
 基本経験値・スタンス経験値20%アップ

■対象ワールド
 全ワールド



ハンゲームの方にこんなお知らせがあった。

公式の方の残暑お見舞いと同じかな。

というより、クライアント同じだからハンゲームからのPCだけに

適用できなくて、後付した感じか。


そしてハンゲームの方で山分け予想出来ないの?
[PR]
by armadam | 2009-08-18 14:54 | エンジェルティア
グラナド・エスパダ プラス運営チームです。

本日より、「Gpara.com」にて「オンラインゲーム人気投票2009」がスタートしました。
本人気投票にグラナド・エスパダ プラスもエントリーしております!

グラナド・エスパダ プラス運営チームでは、1位を目指し、
日頃より応援して下さっている皆様に感謝の意を込めて、以下の公約を発表いたします!

【 公 約 】
 1位を獲得した場合、プロフェッサーNが27時間耐久でモンスター召還イベント実施!

 ※公約の実行日時は結果発表後に告知いたします。

■投票期間
 2009年8月17日 (月) ~ 8月31日 (月)

■投票方法
 以下の投票ページから直接投票できます。
有言実行 公約付 オンラインゲーム 人気投票2009/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム

皆様の投票、心よりお待ちしております!!

グラナド・エスパダ プラス運営チーム



公約1位のみとかちょっと夢見ちゃってますね。

すでに1位と15%以上差がついちゃってます。

10位以内に残れればいいところ。
[PR]
by armadam | 2009-08-18 11:59 | エンジェルティア

補給2

交換作業は慣れれば大した事は無いね。

ただ、サブのログインが面倒。

証は100分の1位の確率じゃね?

出ないんですけど・・。

恒例の不正申告も早速飛んできたよ。

怖いよ。

今回はドロップ多くてハーベスト1回でしばらく拾い続けるから、

つい目を離してしまう。

気づいたら監獄とか有りそう。



今週のミュージックジャパンはアニソン。

a-pop。現代のアニソンですよ。

アニソンランキングの特番とかでは昭和臭強いけど、

やっと今風のアニソン特集きた。

オリコンとかのCD売り上げ1位にアニソンはいっちゃったりしてるし、

無視できなくなって来たかな。
[PR]
by armadam | 2009-08-13 18:38 | エンジェルティア

派閥対抗 補給戦

c0100923_2020378.jpg


加工材料ドロップしまくり。

特定アイテムの方はオタイトピースが9000個くらいある。

ルビーとかはどうしても端数がでる。

1個単位で交換させて欲しかった。


さて、どうしよう。

まだ作戦が定まってない。

とりあえず今日の分メイン60とサブ30で、

ヘルスフィラー 17

ソウルフィラー 13

スキン 10

ホーン 9

赤 3

青 5

黄 1

緑 5

ミスティック 2

トライアンフ 7

ステロイド 9

60経験値 3

水瓶 1

ムーン 1

サン 3


水瓶でた。

明日あたりからリオンDとかいってみようかな。

オタイト拾いながらトルシェもいいらしいからそっちでもいいかな。

何アカ分か稼ぎたいから。

交換も手間かかるし面倒だけど、ここは稼ぎ時。
[PR]
by armadam | 2009-08-11 21:24 | エンジェルティア
c0100923_1913228.jpg


昨日から始まってます。

ヨルムン3回とか回線落ちが怖かったから収集にしようかと思ったけど、

党で持っていた分と、私が持っていた分と、党員から掻き集めた材料で、

3回分になったので、とりあえずメインはボス討伐を選択しました。

1回、2回と順調に進んで悪夢の3回目。

落ちるとか以前にシンボル消費してミッション開始されないとか・・・・。

何か『ミッションを開始せずにロビーに戻りました』?みたいなダイアログ。

急遽党首が党費でシンボル買ってくれてなんとか3回目も完了。

ヨルムン怖すぎる。

後、ボス選んだけどヨルムン行けなかった党員さんがまだいたので、

さっきシンボルが20mで3個売ってたので党首に買わせといたw

でも、名声足りない人多いみたい・・。


今日は、秘密の塔をひたすらのぼる作業。

ペテルギウス15体終わった。

ミフユゲット。

編入したけど50まで上げたらサブに移そうかな。

そして、SGでミフユ育てつつ、サブのミフユクエ進行。

サブでミフユ取っても使い道は考えて無いけどね。

どうせならほかのキャラ移したほうが効率いいのか。

でも今回は流行のっとこ。

ミフユCV:水樹奈々。これ重要。

音声常時OFFとか\(・。\)ソノハナシハ (/。・)/
[PR]
by armadam | 2009-08-05 23:43 | エンジェルティア