Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー

<   2009年 07月 ( 13 )   > この月の画像一覧

c0100923_20415194.jpg


今週日曜からか。

優勝党賞品いいなぁ。

クリスタルウィング放置にいい。

しかも90日。

その内シャッフルにも入ってくるかな。

1週間とはいえ経験値、ドロップ50%アップもいいね。

山分けは意味分からなかったから、適当に選択。
[PR]
by armadam | 2009-07-31 20:55 | エンジェルティア

東洋の女剣士2

新コロニー戦、月1リセットの事書いて無いけど日本は無しかな。

コロニーバフは1日1回2時間、リーダーキャラクターにのみ適用。

コロニーバフC狙って、宮殿行く位か。


エキスパネックレスのOPはHP、SP、筋力10とか付くのかな。

筋力1とかだったら70Mとかかけて作る価値無い。


フレンド召喚はコロニー戦の時ちょっとつかえるかな位。

WP取れない所で使えないんじゃほとんど使い所無い。

フレンド召喚呪文書1000Feso。

サブにWP取らせておいて必要なときに使えば、

ワープ許可証の使用抑えられるかな。


ルミンアップグレードは最上級3個で原石に交換。

意味ねー。

最上級1個好きなのに交換出来るようにしてくれないかな。
[PR]
by armadam | 2009-07-29 10:49 | エンジェルティア
『東洋の女剣士』アップデート内容①

『東洋の女剣士』アップデート内容②

『東洋の女剣士』アップデート内容③

本日実装されました。

でも、マスター格闘居ないからやることない。

c0100923_15381617.jpg


立ってアフレコしてるところ見るとセリフ少なそう。

オフゲーだと台本タウンページ並みに厚いとかたまに聞くからね。

イベントシーンにも声入ってればいいのに。

そういえば投票は、

セルバ・・・井上喜久子

ナル・・・小野大輔

アニア・・・豊口めぐみ

ヘレナ・・・桑島法子

ミフユ・・・水樹奈々

で投票してました。

3人声ついた。ヘ(。・o・。)ノ ワーイ


c0100923_15494672.jpg


ミフユ来週だって。

常時編入可能ではないのかな。

編入しても育成はもう少し先になりそうだからまあいいか。


今日時間無いからここまで。
[PR]
by armadam | 2009-07-28 15:55 | エンジェルティア

シャッフル

シャッフル1回回しました。

レインフォースポーション。

こんなもんだよね。

今日マケ見てたら龍弓90mで売ってたから買っちゃった。

所持金スカスカ。

ノーマル・ベテスタンスのエキスパ化も有るから弓の需要今までより

下がると思うし転売も考えたけど、いつになるかわからない。

銀弓1本目夜エラク用悪魔特化、2本目取り合えずの妥協OP

って事考えて少しエンチャがんばる。

良OP付いてくれ。



今日は何だかよく回線途切れる。

暑い。

風強い。
[PR]
by armadam | 2009-07-25 15:11 | エンジェルティア
3周年記念の冠付きシャッフル。

アップデートとモール価格変更されてからだと思ってたら、

中途半端に始まりますね。

ELルブラン5職。

すごいね。

普通なら、レイドのミッション化で量産される前に、

運営は稼ぎたいと思ってる、と想像するところ。

でも実際はキーアイテム集めマゾくて、

飛躍的に量産されるって事は無い気がする。

詳細わからないけど、今まで週5回同じメンバーがレイドしてたのを、

5組1回ずつって感じになりそうな予感が・・。

運営的には、

これを足がかりにレイドがんばって下さい。

新コロニーがんばって下さい。

って感じ?


ドラゴニック4種も入ってます。

気になるのは、ショットガンには貫通が付いてないのと、

ボウガンは防御貫通力。

貫通と防御貫通力って違うのか。

貫通が防御力、抵抗力、ガード、回避を無視出来るのに対して、

防御貫通は防御しか無視できないのか。

今まであまり気にせず弓使ってたけど・・。

スキルの防御無視と同じ?



まあ今回も運試しに1回回して、後は安ければ買うスタンスで。
[PR]
by armadam | 2009-07-24 10:01 | エンジェルティア

ジュリエット

相変わらず直球。

7月21日の投稿。

あれデジャヴ?

前にも見たような。

不朽の名作ヒロインのイメージ崩す気かw。

水 沢 史 絵 。


FUMIE'S BLOG
[PR]
by armadam | 2009-07-23 13:03 | エンジェルティア

正式サービス3周年

一気に色々動き出しましたね。

・ようこそ・おかえり グラナド・エスパダ プラス

新規、復帰イベント。


・正式サービス3周年記念感謝イベント

基本経験値30%・スタンス経験値30%


・公式サイトリニューアルオープン!

年代記とか若干ネタばれ含んでますが・・・。

スタートボタン邪魔。NPCの顔隠れてんじゃん。

このHP作った人のセンスがわからんw


・アイテムモール価格改定

一部を除いて5~7割くらいに下がってますね。

ワープ許可証も・・・。

傭兵登録書も半額になったしSGでマスター育てて移そうかな。

ミフユのカード取引できればSGで育てちゃう。


・武具強化システムの仕様変更

あの表、いまいちわかりにくい。

死者の大地のEL92武器も30等級扱いなのかな。

だとしたら等級+2とか隠しOP(かくれてないけど)いみねー。

チェス、蛇、トランプ、星座武器抜けてるし、

等級29の所EL96防具だよね。


・正式サービス3周年記念感謝プレゼント!

アークエンジェルウィング何かOP付けて欲しいな。

1秒置きに1vis入金とか無いの?


・アップデート「東洋の女剣士」実装!

ミフユと声の他はどこまで実装されるんだろう。

feso商店追加アイテムは日本にもはいってくるのかなぁ。

あれ入ってきたら新コロニーでfesoばら撒かれても、

fesoの価値は今の水準保ちそうかな。

格闘星座はエキスパキャラすらいないので手が出せない。

EL96防具は今の製造システムじゃあ製造コスト>価値になるだけ。

セデクレムに期待してる人多いのかな。

チケットも安くなるし。

放置する所なのか?って疑問はあるけど。

↑ここまでver3.5.04

c0100923_1362691.jpg

某サイトに載ってたオフラインイベントで流れた画像?

まさかの4.0・・・は無いか。

全ては28日。
[PR]
by armadam | 2009-07-22 13:12 | エンジェルティア

TARTAROS Online

c0100923_1118443.jpg


日本運営が決まったみたい。

MCCがあるゲーム。

放置育成が出来るかどうかは知らないけど。

サービス始まったらやってみよう。
[PR]
by armadam | 2009-07-18 11:25 | エンジェルティア
旅セットは毎月ワープ許可証買ってる人にはお得ですね。

高級+呪文書500+ヘイスト10でお値段据え置き。

でも最近はWP+10も必要になることがあまり無い。

レイドがミッション化されてドロップ改善されたらまた

必要になるかな。


【真のマッスル王に輝いたのは誰だ!】

ラピスラズリ 支持率
1位:ナル 25.52%
2位:グルトルデ 25.03%
3位:ソホ 24.94%
4位:グラシエルロ 24.51%


スピネル 支持率
1位:グルトルデ 25.61%
2位:グラシエルロ 25.05%
3位:ナル 24.84%
4位:ソホ 24.50%


アゲート 支持率
1位:ナル 26.44%
2位:グルトルデ 25.63%
3位:ソホ 24.53%
4位:グラシエルロ 23.39%


ダイヤモンド 支持率
1位:ナル 25.51%
2位:グルトルデ 25.07%
3位:ソホ 24.88%
4位:グラシエルロ 24.54%


レグランド 支持率
1位:ナル 25.55%
2位:グルトルデ 25.13%
3位:ソホ 24.88%
4位:グラシエルロ 24.44%

スピネル以外順位同じじゃん。

ネックレスも8月一杯の期間性でがっかり。
[PR]
by armadam | 2009-07-17 21:09 | エンジェルティア

玉ニュータウンを見た。

松来未祐さんのブログ見てて気になった。

ほぼ猫と食べ物のブログです。


地方局の深夜放送だけど、もう1年もやってたんですね。

まあ埼玉以外の放送局で放送されだしたのは、

4月かららしいですが。

見た感じチェリーベルのノリでした。


MAKOちゃんのアニメ星人も現在は千葉chのみの放送。

他の放送局での放送が始まるまで続いて欲しいな。
[PR]
by armadam | 2009-07-13 19:39 | エンジェルティア