Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

第2回座談会

昨日は座談会にいってきました。

あまり良く覚えて無いけど・・。

スタンス&武器切り替え機能

製造見直し

スタンスのバランス改善

とか、他は覚えてない。

製造で強化、ソケット付が出来るとか、有料アイテムがおまけで付いてくるとか

そんな感じにならないかな。

なんとか製造>現物になるようにはしてほしいな。


とりあえず最後にこれだけ言っておいた。

スキルポイントを増やしてください(マスターにならないスキルが気になる)

スタンス教本から材料への分解を可能に(特に星座スタンス)
[PR]
by armadam | 2009-06-26 19:41 | エンジェルティア

新大陸マッスル王決定戦

c0100923_10513239.jpg


45回交換しました。

トライアンフ4

経験値カード5

ポーション6

ハンギング教本1


教本出ましたよ。

ハンギングはまだ覚えてるキャラ居ないのでよかった。

グマがベテカンスト状態でバラックに居るけど大剣が無い。

お金も無い。
[PR]
by armadam | 2009-06-18 11:03 | エンジェルティア

家門名声稼ぎたい

手持ちの原石を名声加工するために、

サブをSGして家門名声稼ごうと思ってレベル100の未覚醒の

ファイターをつれて魔側鍾乳洞に行ったけど家門名声増えなかった。

やっぱり依頼側の経験値に変動がないと駄目っぽい。

同様に1レベルのキャラも連れて行って見たけど、

スタンスレベルは上がるけど、キャラレベルは上がらない。

当然家門名声も増えない。

誰かマスターキャラの傭兵カードをバレロン30個+200m前後とかで

買ってくれれば、覚醒しちゃうんだけど・・。

買ってくれる人いないよね。

ファイターに限らず・・・。
[PR]
by armadam | 2009-06-14 14:40 | エンジェルティア

ユーザー一同

前日の

 目論見あっさり

      破綻した

[PR]
by armadam | 2009-06-02 18:19 | エンジェルティア

新大陸のNo.1党 決定戦

c0100923_19584197.jpg


明日からはログインイベ。

目標其の壱はうちの党は条件4まで満たしてるので全部もらえると。

あとはソケット安定剤のためにサブを1時的に入党させてもらえば、

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

来週までには数家門入れてもらおう。

ソケット安定剤400個あったら党も大分強化されるでしょう。

党員数MAXまでうめとかないともったいない。


目標其の弐は現在鯖7位で上位は合併でもしないと無理。
[PR]
by armadam | 2009-06-01 20:23 | エンジェルティア