Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 8 )   > この月の画像一覧

「アルセンサーカス到来」アップデート情報


アップデート記念イベント始まりました

「ムービーコンテスト~集え!新大陸の職人!!~」

賞品が豪華?ですね。

PC2人、500M5人。

センス無いし面倒なんでスルー。


「キャストボイスディスカッション」

キャラに合う声優を選ばせるより、起用して欲しい声優を

投票してもらった方がよかったんじゃないかと。

最終的にちゃんと声の合う声優が1位になってればいいけど。


「新規家門、復帰家門 特典キャンペーン ~それぞれの出発点~」

「レベルアップボーナスイベント ~開拓する力をつけよう!~」

やっぱりこれもありました。

あとマスター2人作ればELルブコスゲット。

1週間でいけるかな。

覚醒書2枚調達しなければ。


メンテ明けてすぐアニアとヘレナの編入クエ始めました。

ステ振りしないでいったら失敗した。

マスケ、ビキ、グレでステ振りしてステロ飲んだら余裕だった。

2キャラとも編入したけど育成はまだ先かも。

育てても武器が無い。買えない。

周りの反応見て使えそうなら育てる。

スタンス教本買うFesoは残しておこうかな。

セミルナ、ゴルザス、フォーガットゥンマジックで750k。

星座スタンスあと2つ覚える分しかFesoが残らない。

Fesoといえば、

・ハンディ鋼鉄弾丸ボックス・・・100Feso

これがやっと追加された。

これは地味にありがたい。

弾補充するくらいしか時間無い時とか戻るの面倒だし場所取られるし。
[PR]
by armadam | 2009-04-29 20:41 | エンジェルティア
散歩道。さんでアップ情報見てたら気になった。

全てのイベントミッションと有料ダンジョンで確率的にルミン原石が

ドロップされるように追加されました.


雑魚からも原石落ちるの?


チームアリーナシングルミッションが変更されました.

- 1キャラクター(MCC1)で入場及びプレーが可能です.

- ミッション方式は既存チームアリーナと等しくて,

ミッション開始時間は23:00です.


3vs3にしなくてもスタート出来るの?

つまり、

チームアリーナシングルの難易度が以前より

易しくクリアできるように変更されました.


ソロで行けると?


ステータス仕様は変わってもあまり意味なさそう。

経験値ペナルティー区間変更は、エキスパ初期のキャラで

エラク狩りする時いいね。


あとはどこまで来るのか。

・研磨剤アップグレード

・マーケット48時間

・指輪交換

・バレロンパウダー最大要求数変更

・スキルポイント初期化機能 ←初期化ですか・・。

・オクルタダンジョンの障害物除去用石像の内容が一部変更

- トラップ除去石像を使う時必要なアイテムが「古代のルーン-Ti」から

「古代のルーン-Te」に変更.

- 回転刀除去石像を使う時必要な古代のルーンの説明修正.


とりあえず今日はinしたらエミでハマンと会話。
[PR]
by armadam | 2009-04-28 11:24 | エンジェルティア

開拓者たちの絆・終

2週間トータル1500回交換して、

黄70、赤56、青70、緑77、羽65、月石105

羽62個交換して、

バラック6、オタイト香水8、アリーナ7、古代6、7日背中コス20、他13

バレロン2。

狩場が混んでてあまり狩が出来なかった。


明日はついにアルセンサーカス到来します。

アニア、ヘレナ編入。

クエが結構きついみたい。

今度のミッション式のレイドは長期間やる価値があればいいな。

高速レベルアップがちょっと気になる。
[PR]
by armadam | 2009-04-27 16:09 | エンジェルティア
昨日から始まってますが・・・

カリュケとソソのコスは1キャラずつしか編入してないし

既存ので十分。

10m以下にでもならなければ買うことはないなぁ。

今回のガチャで一番欲しいのは桜弓。

現在25mくらい。

15m以下にならないかな。

最終的にELルブ以外売れ残ると思ってるんだけど。
[PR]
by armadam | 2009-04-22 19:43 | エンジェルティア

開拓者たちの絆

更新の間隔が開いちゃいました。


今回のイベントは有料Dでペット放置が結構効率いいようですね。

私は有料Dはまだ行ったこと無いんですけどね。

イベントアイテムもリオンDでちびちび手動で集めてます。

1週間の成果は846回交換して、

黄43、赤30、青40、緑47、羽30、月石72

羽は27個交換して、

バラック3、オタイト香水6、アリーナ2、古代3、7日背中コス6、他7

有料Dでペット放置してる人たちは倍以上稼いでいるんでしょうね。

後1週間もうちょっとがんばろうかな。
[PR]
by armadam | 2009-04-20 23:12 | エンジェルティア

出し忘れ

昨日はコロニー戦後に、またヨルムンへ行きました。

今回は宝箱からはブレスドシャチェル(7日)が出ました。

c0100923_10371948.jpg


2次通商は今日の0時過ぎの時点で5252個。

ようやく半分。


キャビネット見たら液化ガスが残り時間1日で残ってた。

取り出すの忘れてたよ。

下手すると何か消えてるかも。
[PR]
by armadam | 2009-04-12 10:55 | エンジェルティア

開拓者の雄となりなさい

アベンチュリンネックレス貰いました。

今、火力2+回復役で放置してるから1個余っちゃってもったいない。

28日までの期間限定品なのであまり使えないね。

ていうか何で21日までじゃなくて28日?


絆の最後のイベントに期待しよう。

キャスト、友、ライバル、仲間ときて最後は運営?mob?装備?



全然関係ないけど、スフィアかわいい。

おしい逸材をトリックスター0に持ってかれた。

GE運営がんばれ。

トリックスターって面白いのかな。

少し手つけてみようかな。

寿 美菜子はタイナカサチに似てる気がした。

情報ないけど姉妹?って思う位似てる気がするんだけど。

兵庫出身だし・・。

スフィアオフィシャルページ
http://www.planet-sphere.jp/

ミュージックレインオフィシャル
http://musicrayn.com/
[PR]
by armadam | 2009-04-08 11:26 | エンジェルティア

エミコス

エミのプリマヴェーラコスゲッツ。

電撃OG買っちゃったよ。

エミはコス何も無かったしちょうどいいかなと。

今、鍾乳洞にいるから色合いがへんな事になっちゃってます。


今回はちゃんと3ヶ月で来ましたね、選挙。

立候補でウマー出来なくなっちゃったからどうでもいいけど。


アリーナで名声貰えないのは仕様ですか。残念。


「チームアリーナ」の参加人数が最大10名から9名に修正

これが気になった。

今思うと最後の宝箱9個しか出て無かった気がする。

気のせいかもしれないけど。

良く覚えてない。

修正される理由なんてそのくらいしかないしなぁ。



エムサスタイル69回目ゲストはカトリーヌCV能登麻美子でした。

http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/channel/index.html
[PR]
by armadam | 2009-04-01 19:11 | エンジェルティア