Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2009年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

終・ライバル達の絆

入場20回、5勝出来ました。

100kfesoゲットー。

って思ったら何か3.5の新コロニー戦で

feso大判振る舞いっぽいですね。

最大で月230mfesoくらい生産されるのかな。

まだまだ先だろうけど。
[PR]
by armadam | 2009-03-30 21:17 | エンジェルティア

経過&ヨルムン

ライバル達の絆は、3勝出来ました。

5勝はいけそう。


昨日はコロニー戦後に、かなり前に作ったシンボル使って

ヨルムンへ行きました。

今回は宝箱からはバラック増量許可証が出ました。

ダイノスキンが安く買えたらまた作ろう。


c0100923_1247868.jpg


2次通商は今日の0時過ぎの時点で3329個。

約1週間で1000個強か。

思ったより早く減速してるなぁ。
[PR]
by armadam | 2009-03-29 12:56 | エンジェルティア

続・ライバル達の絆

昨日やっと1勝できました。

何とか5勝出来ないかなぁ。

粗末なベルトのレシピが手に入りました。

防御3しか上がらないけど他のベルト持ってないし、

作ろうかな。

製造繋がりで、今、銀弓作るか迷ってます。

作ってからガチャでドラゴニック出てきたらがっかりだし、

踏ん切りつかない。

性能次第だけどね。



ニコ動で『ヤサシイウソ』リピートして聞いてます。

もうすぐ2クール目に入る鋼殻のレギオスの1クール目のEDです。

オリジナルとヒロイン3人とのデュエット、4verあります。

どれも良いです。

OPを歌ってるDaisyxDaisyのMiKAは水樹奈々の妹らしいね。

姉妹揃ってパワフルな歌唱力。

ブログ見たら、顔似てるわ。
[PR]
by armadam | 2009-03-27 14:58 | エンジェルティア

クマ調教結果

プログレッシヴニュートリション・・・351個

プログレッシヴミトリダート・・・342個

プログレッシヴスティミラント・・・312個

プログレッシヴペインキラー・・・312個

ムーンストーン・・・8個

古代研磨剤・・・6個

経験地カード・・・150枚

ソケット加工安定剤・・・3個

462回中23回調教成功。

成功率5%くらい(1/20)。
[PR]
by armadam | 2009-03-24 01:52 | エンジェルティア

2次通商開始

c0100923_2218484.jpg


一昨日の夜位から始まった2次通商ですが、

今日の正午の段階で2188個。

いいペースですね。

後半減速するだろうけど。

古い勇者の証は後2個残してあるので、

来週また渡して進行状況確認します。


3次は何が待ってるんだろう。



みなきけ

ブログとか書いていて、間違って全消ししちゃった時、

1度全消ししちゃうと次に書くときめんどくさくなっちゃって

適当に済ませちゃう現象の名前は・・・

MB(幻のブラインドタッチ)

だって。

たまにMBしちゃうことあるね。
[PR]
by armadam | 2009-03-22 22:31 | エンジェルティア

わーぷ

鍾乳洞の入り口で放置してたんですけど、

なんか画面見たら党員さんのファイターがいて全然動かないなぁ

と不思議に思ってたんですよ。

そして、ふと思った。

これ落ちてきたのか。

システムログの上のほうに魔の沼への移動ログがあって

下のほうに鍾乳洞への移動ログ。

魔の沼近接放置怖いね。

っていうか、この前私も同じようなことやってるんですよね。

間違ってアデをリーダーにして放置してたら、

魔の沼に移動して死んでたり・・。

気を付けないとね。
[PR]
by armadam | 2009-03-19 15:27 | エンジェルティア

ライバル達の絆

【お知らせ】イベント「絆を深めよ!」開催!

新規大陸発展プロジェクト第7弾「絆を深めよ!」を開催します。

突っ込んで。

運営さん間違ってますよって誰か突っ込んで。


アリーナ参加20回はすでに無理っぽい。

ステロリカーが・・・。

でも入場退場を繰り返せばカウント稼げるのかな。


シャッフル12弾も始まるようです。

今回のはピグリン安くなったら買うぐらいかな。
[PR]
by armadam | 2009-03-17 09:12 | エンジェルティア

経過

ミッションクリアは15回達成しました。

もう、ここでフィニッシュになりそう。

ケージは現在182個。


昨日、秘密の塔3Fに行った時、30分くらいで3Fの鍵2本出た。

ドロップ率思ったより結構上がってるのかな。
[PR]
by armadam | 2009-03-15 20:25 | エンジェルティア

私に力を見せてください

現在ケージ135個。

今回は適当に流してます。

放置中心でペット使うのもあれだし。


鍾乳洞放置は、絶不調。

ふと画面見たらグレ焦げてる。

起こしてしばらくしてスタンス変えたらHP半分以下に。

なんかHPバグおきてました。

ダメージ受けすぎかな。

ていうか、棺&ヒーラーつけててHPバグってどうしたらいいんだろ。

あと通路に放置してて通過して行く人見てるとトレイン処理していって

くれる人は3割くらいかな。

大体突っ走っていくね。

問題山積みです。
[PR]
by armadam | 2009-03-13 22:56 | エンジェルティア

やっと10回

イベントミッション20回クリア見えてきた。

c0100923_18224665.jpg


党員12名で参加した24時の占領ミッション最奥のフランモールステイン。

最高レベルはエキスパレベル9(118)。

雑魚、ユニもかなり強かった。

c0100923_183116100.jpg


党員8名で参加した14時の攻城戦の族長。

最高レベルはエキスパレベル3(112)。

+6だと118のはずなんだけどなぁ。

わからん。もう、わからん。
[PR]
by armadam | 2009-03-08 18:57 | エンジェルティア