Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

<   2009年 02月 ( 10 )   > この月の画像一覧

エキスパ放置初心者

メンテ明けてから鍾乳洞放置を試みてます。

放置場所を試行錯誤。

でも、先週から回線が急に不安定になってめっちゃ落ちまくり。

まともに放置出来てません。

昨日は臨時メンテ入ってるし。

ぽち袋500個分くらいロスしてます。もっとかな?

ニャト代+期間分のえさ代は回収出来たのであとは利益を出すのみ。


グレにフリント覚えさせて放置してますが、鋼鉄弾丸補充面倒なので

feso商店でハンディボックス買おうとしたら売ってない。

韓国では3.0.13で追加されてるんじゃないの?


Trinity Force

そうそう、家門レベル36+3から38+3に上がってました。

速度1%付いたけど体感ではほとんど変わらない。

バラック63個に拡張しました。

当面はソホ入れて報酬もらって終わり。

イベントミッションは、放置場所探し優先&時間が合わなかったので

まだ参加してません。

今晩辺りから参加できるかな。
[PR]
by armadam | 2009-02-26 17:30 | エンジェルティア

78

ログみたらオクルタSQ募集のマイクがあった。

今日のアップで日誌のドロップ率上がるんじゃなかったっけ?

まあ今更ですが・・。


大佐の特別報酬外れました。

サブアカ諸共。

サブアカは76であと2匹たりなかった。

本体は06でかすりもしなかったけど。
[PR]
by armadam | 2009-02-24 09:50 | エンジェルティア
『Trinity Force~絆が彩る奇跡~』アップデート情報

アップデートが来るようで・・・。

使い所の良く分からないMCCバフとか、

チームアリーナ、報酬に期待したい。

今回でマスターまで実装されるのでしょうか。

この前の座談会のニュアンスでは、まだ実装しそうに無いと

踏んでたんですが。

ユーザーの意見が反映された結果なのか、無視された結果なのか・・。

私は家門加護向上が実装されてからでいいかなと思ってたので、

まだマスターに向けての育成はまったく手を付けていませんでした。

まあ無理して育成急ぐ事も無いかな。

もともと第一線で活躍できるほど強くもないし・・・。

ただマスターってVer3.4なんですよね。

となると、アルセンサーカスも実装される?

かなり大規模のアップデートになりそう?


それより、第7バラック追加されるかの方yが問題です。

キャスト達の絆を深めよ!の、ソホ編入してない、バラックの空きも無い。

まあ特典アイテムが大した物じゃないので、むきになるほどでも

無いんですけど・・。

イベント中のキャスト育成はなんとか開拓者のシンボルゲット出来ただけに

何か取り逃がしが気になる。



公式のムービー見た感じセルバの声って喜久子さん?

音割れしてて良く聞き取れなかったけど。
[PR]
by armadam | 2009-02-20 23:46 | エンジェルティア

あぁ

初歩的なミスを犯しました。

サブ垢でぽち開けちゃいました。

はぁ・・・。

古代研磨剤2個、経験値カード・ベテラン3、90が51枚犠牲に・・。

深く考えずに開けてしまったよ。

利益の予測をつけ易いようにサブ使かっちゃったのは失敗。

メインだとアイテム混ざっちゃうから・・。

以後気をつけます。


大体、餌1個でぽち5個くらい出るのかな。

161個開けて、目ぼしいものは、

牡羊座、双子座、射手座、100ちっぷ1、96チップ3、92チップ9

宝石レシピ2、ベルト系レシピ4、Ti1、160kfeso、他

全部捌ければ餌代の元は取れるかな。

後はぽち代ニャト代取り返せるかどうか。
[PR]
by armadam | 2009-02-18 18:17 | エンジェルティア

ニャトゲットー

何とか買えました。

110m。

露天見てたら100mで単品の出店もあったけど一瞬で閉じた。

売れたのかな、あれ。

売れ残りまだあるみたいだし、もう少し安くなるのかな。

それとも、120mくらいの買いマイク多いからこの辺りで落ち着くかな。

あ、名前はケット・シーにしちゃいました。

で、早速ニャト出してみました。

1時間10%ぽち袋8個。

効率が良いのか悪いのか、よくわからない。

よく考えたら、ペット出したの初めてだった。。。


デモニックリュートも9.8mで購入。

こっちの方がまだ値下がりしそう。

使えるキャラ1人しかいないし。

でも後半になると適当なOPを付けて高値で売ろうとする人が

増えてくるから難しいところ。


育てやすい近接系ばかり育成してるんでうちのテリオは

まだベテラン止まり。

エキスパに出来るのはいつになるか・・。

良OP付けば育てる気にもなるだろうけど1つの武器にチップ100枚とか

使う事は滅多にないから期待は薄い。
[PR]
by armadam | 2009-02-18 00:12 | エンジェルティア

大佐シャッフル

大佐の目標設定変更されましたね。

最終目標は520万匹かな。

約1/20くらいの設定になったのかな。

報酬は新規ユーザー用って感じの物ばかりですが。

特別報酬に当選してくれれば・・・。

只今1900匹。


シャッフルも発表されてます。

新ペット『ニャト』

相場いくら位になるんだろう。

100m以下なら何とか買えそうなんだけど。

編入できたら、名前は、カリン様。

そういえば前回シャッフル1回やってました。

結果はスタビライザー・・・。

運はあまり良くないらしい。

今回も1回やってみるかな。

しかし、ぽち袋ほとんど金策手段を奪って行きますなぁ。

ルドルフのときもそうだったけど、これ手に入れられなかったら、

ほんとに詰まるかも。
[PR]
by armadam | 2009-02-16 20:51 | エンジェルティア

キャスト育成

保留にしてたパンファルロの育成そろそろ考えようかな。

今度のアップデートでバラック拡張が先行して来る可能性を考えてたけど、

イベント終わるほうが早そう。

アニア置く予定だったスペースに入れちゃおう。

後2週間あるので、週末くらいから育てよう。

イベント期間2月23日(火)までになってるのは、

だれも突っ込まなかったのかな。



大佐のイベントは専用のイベントゾーンがあると思ってたけど、

通常マップで湧くのね。

メインの放置場所には全然湧く様子が無いです。ナマハゲ。

と思ったら、いつの間にか倒してた。

このイベント最初の目標が1千万匹?

ゲージの間隔的に1千万匹単位で目標設定されてそうだから、

2日未満で1千万匹狩らないといけない訳か。

週末は鬼湧きイベントか?
[PR]
by armadam | 2009-02-10 13:32 | エンジェルティア

ハーフ大佐からの挑戦状

c0100923_1191872.jpg


2週間で1千万匹とか狩れるのか?

みんな、がんばってね。
[PR]
by armadam | 2009-02-10 01:31 | エンジェルティア
結構いろんな意見、要望出てるみたいですね。

ので、私もちょっと考えてみました。

・スキルリング合成⇒スタンスリング

これがあればゴミリングの使い道ができる。

砕いても大した宝石にならないし・・。

・武器、防具成長

これは、強化ではなく成長。

武器、防具を使い込む事で経験値蓄積、攻撃力UPなどの恩恵。

等級が高いものほど上昇率が低いのは当然として・・。

武器、防具覚醒

一定値まで成長させたら覚醒で等級UPなど。課金アイテム?

損傷武器の逆パターンは有るのか!!

能力値がマイナスされるあれですが、プラスされる武器があっても・・。

オークション販売

出品するからにはできるだけ高値で買ってもらいたいしね。

相場も見えやすいかな。わからないけど・・。

マーケットの1ページ分の表示

スクロール無くして欲しいんだよね~。

相場を調べる時とかSS撮って管理しやすいし。

党Lv53

そろそろ・・・。

個人的には党員専用の倉庫やアジト的なものが有るといい。

オークション販売と合わせてレイド後の分配が楽に。

倉庫は装備を期限付きで貸し出し出来るとなお良し。


少し考えてみて、とりあえずこんなところかな。

要望は送らないけど。

だれでも考え付きそうなものばかりだし><。

そういえば、ウスティウルに農場あったなぁ~。

ペットのえさ、栽培出来たらいいのに・・。
[PR]
by armadam | 2009-02-06 11:17 | エンジェルティア

開拓民アンケート

前回の座談会で出てた内容、

マスター実装時期

スキルポイントリセットアイテム実装

新コスがほしいNPC

辺りについてでしょうか。


また座談会あるようですが、今度は無駄なレスが流れないように

してほしいな。

皆、質問や要望を白チャで流してるのに、改めて「質問ある方挙手」

とか、無駄だし意見が通る気がしなかった。

有意義なものになってほしい。
[PR]
by armadam | 2009-02-03 12:18 | エンジェルティア