Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2009年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

パンパン登場。

オリジナル32等級武器。

92EL長剣。

安く出まわってください。


しかし、今回のプレイページおかしくない?

何でフォーカードの下に今すぐプレイ!!ってなってるんだろう。

フルハウス以下の扱いの小ささも気になる。

今回はNETCASHのイベントも絡んでるし回す人多くなるかな。


迷うな~。

vis無いから運試しで1回くらい回そうかなぁ。

ノーペアの予感は有るけど・・・。



安値で出回りますように。
[PR]
by armadam | 2009-01-26 20:49 | エンジェルティア

クレリアからの依頼

開拓の証9の在庫処理できるといいな。

200k/1個ぐらいで買ってくれる人いないかな。

沼で狩しなくなっちゃったからあまり在庫ないけど。

最近の金欠から抜け出したい。

Teも値段若干下がってるのがきになる。

最近メインの金策手段なので。

今回もルーン販売がないだけいいけど。

毎週ドキドキです。
[PR]
by armadam | 2009-01-19 19:54 | エンジェルティア
バラック見たらパンファルロだけ編入してませんでした。

戦闘型の方はいるんですけどね。

しかし、バラックの空きがアニアを設置しようとしてたところしか

空いていない・・・。

そこに入れてしまうか迷う。

とりあえずまだ期間はあるしゆっくり考えよう。
[PR]
by armadam | 2009-01-11 11:54 | エンジェルティア

座談会

c0100923_07288.jpg


何でスキルポイントリセットする方に持ってこうとするのか

不思議に思うわ。

スキルポイント足らない分を足してくれれば済むのに。

3月に中規模ミッション実装?

マスター日本実装は未定。

7月にオリジナルキャラ実装。
[PR]
by armadam | 2009-01-10 00:15 | エンジェルティア

選挙来たけど・・・

選挙資金5Mにされた・・・。

オワタ。

この選挙舐めてるね。

任期3ヶ月のはずなのに4ヶ月経ってるし・・・。

次の選挙では資金支給条件、家門lv15とかになってそう。

これ泣き寝入りするしかないんですか。


今回は立候補にvisかからない事を願うばかり。




もうモチベーション保てない・・・。
[PR]
by armadam | 2009-01-06 21:28 | エンジェルティア

エラククエ一先ず終了?

党員さんがナルクエとエルダー狩りに行くというので、

一緒に付いていってオクルタ探索クエ終わらせてきました。

オクルタH9の手前で始まるミッションですが、

すごく大量のmobが湧いてびびりました。

エラクに戻ってから団長に報告。

続いて酋長を倒すミッション。

周りの雑魚を倒して酋長に話しかけてミッションクリア。

c0100923_17134792.jpg


倒せないらしい・・。

ミッション失敗しても結果はあまり変わらないのかな。


ナルとセルバベテランになりました。

鈍器無いのでナルはしばらくバラックへ。

セルバもエキスパ育成はもう少し先かな。


あとルドルフ出したまま放置してる人を見かけました。

見てたらプレゼントが消えていってるぅぅぅ。

一応声かけてみたけど中身無しっぽかったので、

その人の所属党の党首さんにwisでも送っておこうと思ったけど、

inしてない・・・、他の党員さんも知らない・・・。

・・・・・拾う・・・・・・・・・拾う・・・・・・・・・・・・拾う。

ちょっとした出来心で拾っちゃったよ。

眠かったので、3つほど頂いて寝ました。

。o゚(Д`q)))【・゚・ごめんなさい・゚・】(((p´Д)゚o。
[PR]
by armadam | 2009-01-03 17:36 | エンジェルティア

元日

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

ブログ更新がんばって行きます。

門松という名のコロニーがリボに建ったのは一昨年でしたっけ?

公式の年越しイベントあると思ってたんですが無しかな。

今、秘密の塔にいます。

党内の年越しイベントです。

エレメンタルオーブ切れました。

新年早々にやらかしました。(。・。・、)グスン

幸先悪っ。
[PR]
by armadam | 2009-01-01 00:26 | エンジェルティア