Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー

<   2008年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

大晦日

エラクで狩りしてたらレシピが出たので、おっ!!っと思ったら、

ヘイローのレシピでした。

もういいって。。

えらくでまで出ることないじゃん><。


さて、今年ももうすぐ終わりますね。

今朝、家門レベル上がりました。

今年最後のレベルアップです。

心残りはルドルフゲット出来なかった事です。

もう在庫残ってないのかな。


今年お世話になった皆様、このブログを見てくれた皆様、

ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

では、良いお年を。
[PR]
by armadam | 2008-12-31 20:32 | エンジェルティア

謹賀新年サンプライズ

経験値30%アップだそうです。

先日、ナルゲット出来たのでセルバと一緒に育成入った所なので、

いいタイミングでした。

ラティバフも20%で上がりが早いです。

オクルタでもラティでも役立たずでしたが。

オクルタもう一回行かないといけないので、再びルーン集め中です。

ルーン売りで金策したかったけど、あと3つ集めてからにします。

もう、お金が無いよう><。

一時期1M切ったし。

運営さん、ルーン販売はやめてくださいね。
[PR]
by armadam | 2008-12-30 20:56 | エンジェルティア
始めません。

レベル20でiPodが抽選で当たるようですが、これ嘘ですよ。

課金額か家門レベルの高い人の中から抽選になると思う。

以前あったじゃんけん3勝で1000人に1000HC当たるって

イベントのとき、サブ数家門作ってエントリーさせたけど、

きれいに落ちましたからね。

本アカでは当選しましたが。

運かもしれないけど。

レベル20のキャラ11人作って当選するような人いたら、

報告ヨロシク。

私はダイヤ鯖で過ごします。
[PR]
by armadam | 2008-12-27 15:29 | エンジェルティア

初夢福袋2009

狙って欲しいものが出るわけでもないし、またスルーです。

安くなったらvisで買います。

シルバーフェニックスウィングは欲しいけど、取引不可と・・。

なんて、集金体制ですか。

シンデレラ ルブランはマスケだけ何故か入ってないし、

意味わからん。

どうでもいいけど。
[PR]
by armadam | 2008-12-26 17:01 | エンジェルティア

こりゃいい

福圓美里って声優知ってます?

時々ブログ見てるんですが、12月5日の所で、

”やらなければならないことを単語帳に書いて終わったら千切る”

っていうワザを紹介してました。

学生時代に英単語覚えるに、表側に英単語、裏側に日本語訳書いて、

リングで閉じてたあのちっちゃい奴。

こりゃいいと思ったわ。

機会があれば使って見ます。


福圓美里HP misa・gocoro - ブログ ↓
http://misato.idt.jp/04_DIARY/index.html
[PR]
by armadam | 2008-12-21 22:04 | エンジェルティア

何このアクセス

何か水曜のアクセス数が55になってた。

何があったんだろう。

いつもは1桁、2桁行くかって程度なのに。

c0100923_20233773.jpg


ツリー大きくなりましたね。

エンジェルリングとルドルフドール1個ずつ交換できました。

パッケージも買っちゃった。

ゴールドフェニックスウィング。

記念品です。
[PR]
by armadam | 2008-12-20 20:32 | エンジェルティア

聖なる夜を迎えるために

c0100923_1045898.jpg


クリスマスイベント来ました。

目標は天使のリング3個、ルドルフドール3個。

特に理由はないけど・・。

ドロップ率いい事を願います。

イベント期間中はツリーをクリックでバフもらえるのかな。


ガチャも来てますね。

ルドルフ欲しい。

クリスタルウィング欲しい。

クリスタルショットガン欲しい。

けど、ガチャやらない。

EL92防具、消えてるね。

c0100923_1028323.jpg


ELボンフレ買うよりは安上がりか。

レシピ価格次第&エンチャ大変だけど。


この前、党で秘密の塔に行ったときに、3Fで古代の研磨剤拾いました。

ドロップ率は良くはなさそう。

取引は出来ない。
[PR]
by armadam | 2008-12-16 11:00 | エンジェルティア
すみません。

昨日に続きまた修正ありました。

スタンス毎に補正がありましたね。

ミドルガード、バックガードを1とすると、ローガードは1.2。

これをかけなければいけませんでした。

それと、OP付きで計算するとどうしても攻撃力が大きく出たり、

小さく出たりします。

まだ、何か要素が抜けてるようです。

なので、STR,AGI補正値も確定には至りません。

とりあえず暫定ということで。
[PR]
by armadam | 2008-12-11 12:25 | エンジェルティア

AGIまとめ&攻撃力計算式

すみません、昨日上げたステ別攻撃力間違ってました。

STR5、AGI5じゃ無くて、STR5、AGI6でした。

何故かAGIにステ振ってたINTカトリ・・・。

で、今日新たに検証を進めました。

条件:
家門レベル34+3=攻撃力27%UP 
グリムレイス白、武器攻撃力225
他装備無し
ハック&スラッシュ25

DEX4 クリ13 命中90
DEX5 クリ15 命中95
DEX6 クリ17 命中100
DEX7 クリ   命中100
DEX8 クリ21 命中100

STR  AGI  攻撃力  速度
5    5    285    74
6    5    342    74
7    5    400    74
9    5    514    74
5    6    313    67
8    6    485    67
9    6    542    67
6    8    427    52


いろいろやった結果以下のようになりました。

武器攻撃力x(S+A-1)=攻撃力´(小数点切捨て)
攻撃力´(小数点切捨て)x家門加護=攻撃力(小数点切捨て)

S:
STR5=1
STR6=1.2
STR7=1.4
STR8=1.6
STR9=1.8

A:
AGI5=1
AGI6=1.1
AGI7=1.2
AGI8=1.3
AGI9=1.4

家門加護:
27%UP=1.27

武器攻撃力:
両手スタンスは平均値?

OP付き武器の計算式とか、バフ付加状態の計算式は、

やる気が出たら割り出します。

とりあえずAGIの攻撃力追加倍率がわかったので満足です。
[PR]
by armadam | 2008-12-10 13:35 | エンジェルティア

AGIメモ

条件:
家門レベル34+3=攻撃力27% 
+4ヴァンパイアリックエッジ白
他装備無し
ミドルガード25

DEX4 クリ11 命中95
DEX5 クリ12 命中100
DEX6 クリ14 命中100
DEX7 クリ16 命中100


STR  AGI  攻撃力   速度
5    6    405    94
7    5    515    94
9    5    662    94
9    6    699    85
8    6    626    85
6    7    515    75
6    8    552    66
6    9    589    56
 

ステ振りして無いキャラ居るからそれにステ振れば、

もう少し補完出来そうだけど、何に振るか迷ってるので、

他のスタンスでもう少し補完してみます。
[PR]
by armadam | 2008-12-09 15:37 | エンジェルティア