Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧

なんというか

魚と大砲を使わないとPvで弱すぎる。
まったく動けていない。
ひとつのことに気をとられ二つ目でやられてしまう。
なさけない。


ドバラ以外で使いやすそうなスタンスのめぼしはついてるから、
装備等そろえば実践しようと思う。
[PR]
by armadam | 2007-09-29 16:31 | 古家門

WT

巷ではワールドトーナメントが行われているみたいですね。
前回ミスにより出場できなかったのと、今回は明らかな人数不足で
この過疎の中いかにメンバーを集めるかという・・・

まあ、そんな感じでダイア党の練習があったので混ぜてもらいました。
自身は大砲*2でいきましたが、WTにおいて大砲がいかに恐ろしいか身に染みて感じました。

RA党は完全な作戦ミスによりぼこぼこにされ、ダイア党は順当に勝ち残ったようで。、
ダイヤサーバーのためにダイア党にはがんばってもらいたいです。
[PR]
by armadam | 2007-09-17 12:18 | 古家門

なんかいろいろ

党首が党員増えないんでぼやいてます。
まあ、あまりにも低レベルの人は続くかわからないからね・・・

Armadam党では党員を募集しています。
転んでも泣かない人来たれ


て、書いたはいいが、このブログ、一日一桁しかPvがありません!


あとコロニーなんかありました。
こっち1SQいないのに大量の敵に熱烈歓迎されました。
[PR]
by armadam | 2007-09-16 03:07 | 古家門

かめはめ波

c0100923_11637.jpg

髭の鍛錬のおかげです。SSではいまいち。

あとコロニーありました。みるき~と戦ってた記憶しかありません。
[PR]
by armadam | 2007-09-09 01:05 | 古家門

沼地引き篭もり生活

c0100923_1475080.jpg

証37個目でスネイルシェルを入手。
3年間がんばればジャベリンが・・・

ベテランEXPも全然増えなくて、まじで無理
[PR]
by armadam | 2007-09-07 01:51 | 古家門

全く使われていないので

なんとなく書く。
思っていることとやっている事の食い違いに葛藤。
何もかもがうまくいかない。
なんとかしたい、この苛立ち。

にゃろーぬへ
オレキトク ハヤクカエレ
[PR]
by armadam | 2007-09-06 20:39 | 古家門