Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

1月31日コロニー戦記

本日はまず先日の雪辱を晴らすべくShiningHeartへ布告。
最初4,5家門、最終的には7,8家門が防衛にくるも撃退でき、
セレステ攻略。

あまりバルキリも使わずにまったり殴っているその間に、
Clown→ミルキー
RavensArk→Clown
悠久の天秤→Clown
ダイア→Clown

時系列はこんな感じだったかな。
布告が飛び交いました。

なんどか防衛に来ていたSHもコロニーが落ちると
ぱったり来なくなってしまったので、
みなで話し合って悠久あたりに布告しようということに。

決まった直後くらいに
RA→ダイア

テトラを攻めているとトポロを落とした悠久が防衛に。
人数はほぼ同じで、なかなか熱い戦いでした。

が、ここで
ミルキー→悠久

結局悠久は一度防衛に来ただけで、
あとはミルキーと戦っていたようです。

仕方なくテトラを落とし、セレステをSHが攻めていたので
そちらも防衛し今日のコロニーは終了しました。

なんとか2個確保です。
みなさんお疲れ様でした。
[PR]
by armadam | 2007-01-31 23:50 | ホークアイ家門

1月28日コロニー戦記

アルマダムはコロニーの方針を多数決で決めています。

18時ちょっとすぎに帰るとどうやらARCADIAに攻めることに
決定しているようで、早速布告しセレステへ。

しかしながら・・・コロニーには一人だけ。
どうやら党首さんがいないようで防衛もほとんど放棄のよう。
仕方なくそのままコロニーを殴る。
ダイア、Clown、ミルキーの人達が暇そうに眺めているなか
ただただ殴る。

その後、Clownがダイアに布告。
ミルキーもダイアに布告。

コロニーを落とした後も防衛に来る様子もなく今度はこちらが暇に。

もう一度話し合って、2倍期間だからコロニーお休みと
伺っていたにも関わらずRAに布告。

三姉妹を攻めているとShinigHeatsがうちに布告。
セレステが攻められ始めたので防衛へ。

RAも人数がどんどん増えてきてなかなかきつい戦いを
強いられ、残り5分切ったあたりでセレステを
落とされてしまいました。

一言。
トライアッドさんのチェインライトニング痛いよ!

しかしながら久しぶりにリンチするでもなくされるでもない
なかなか楽しいコロニー戦ができたと思います。

コロニー確保は・・・また今度ということで><
[PR]
by armadam | 2007-01-28 22:09 | ホークアイ家門

LOVE ワニ

こんにちは、ワニ@古です。

韓国サーバではワニ革がアイテムモールに追加されたとことなので、
販売促進のため、ありあまるワニの魅力をお伝えいたします。

たとえばこれ。

c0100923_23221149.jpg
暑苦しい麗しき抱擁もワニにかかれば・・・・・

c0100923_2322241.jpg
ご覧のとおり、微笑ましき爬虫類の愛が感じられますね。

c0100923_23213038.jpg
Grooverだぜ!


c0100923_23214556.jpg
すばらしきワニクリマ

c0100923_23205460.jpg
ワニになれば空も飛べるよ!

c0100923_2321558.jpg
ワニブレス

ありあまるワニの魅力の一部をお届けいたしました。

さーて、次回は
・ワニ、ダンディーに駆除される
・Nyaro、またNoroに
・鎖骨復活


の3本です。

じゃーんけーんぽーん。ウフフフ
[PR]
by armadam | 2007-01-26 23:41 | 古家門

初めてのバザーイベント

GEが基本無料化してから復帰者や新規の方も増えてきており、
また党内で装備もだぶついてきたので党でバザーを行いました。

ルールはN氏がどこからか聞き出してくれたものでこんな感じ。

・オークで落としていらなくなったものはオーク落札価格より低値で出す
・売却価格以下の値段はつけない
・サブ育成・復帰者育成に使えそうなものを重点に出す
・売り上げは個人の物
・露天を出している人は他の露天を見ることが出来ないので交代で出す

復帰されてレベル低めの方、まだカンストしてない方が
優先して買えるようにしました。

初めての試みだったのでどうなるか心配でしたが
なかなかの盛況っぷりでした!

品物は92、96ユニークからサブ育成に使えそうな良OPもの、
果てはカストロガードやコスなどのネタ系まで、
色々なアイテムがかなーりの破格の値段で露天に並んでいました!

党内の装備の充実がより一層促進されたと思います。
みなさんご協力ありがとうございました!
[PR]
by armadam | 2007-01-26 00:02 | ホークアイ家門

1月24日コロニー戦記

ドルリンさんの言うとおり、活用しなくては作ってくれた
アトリックスさんにも申し訳ないですね。

というわけで今日のコロニー戦感想でも書いてみます。

コロニー戦開始後様子を伺っているとClownがRAに布告。
その後ダイアがうちに布告してきました。
その後ミルキーがダイアに布告。

セニーザが攻められそうなのでセニーザへ。
さすがに数が違い圧倒されるものの向こうはあまり
本気ではなくバルキリーなども使ってない様子。
どちらかというと新スタンスを試したい感じ?
なのでこちらもそこそこ戦えてはいたのですが・・・

その後ShiningheartsとARCADIAが布告してきて
かなりキツイ展開に・・・

セレステが攻められ始めたのでセレステへ向かうと
ダイア、SH、ARCの3党が集結していてあっという間に
蒸発させられてしまいました。

この人数差では厳しいと思い庭園の防衛に集中することに。
この間セニーザはダイア、セレステはARCADIAに落とされました。

この後少し間が空いたので、セレステを攻めるべくWPを
取りに行くように指示。
これが結果的に最悪のタイミングで、党員が減ったところに
ダイアに簡単に攻め込まれてしまいました。
私の重大な判断ミスでした。

庭園は正面から攻めるのは厳しいのでCH移動を交えて
再び庭園の防衛に向かいましたが多勢に無勢でやはり全滅。
庭園はダイアに落とされジザベルも落とされコロニーはゼロに。

すっきりしたところでセレステへ。
コロニーを殴っているとSHとARCの人たちが防衛に来ましたが
なんとか撃退できていました、が・・・

ここにも大量のダイア党員が。
またしてもあっという間に全滅させられてしまいました。

その後ダイア党員がいなくなったのを見計らって
再びセレステに向かうも再びダイア党員が防衛に・・・
終了20分前にはSHとARCはシャペンを召還して
そっちに行っていたようで、防衛を行っていたのは
ほぼダイア党員のみでした。

今回はみな新スタンス等を試したかったところでしょうが、
とにかく人数差でそれどころではない戦いでした。

次回はコロニー確保を目指して頑張りたいと思います。
以上です。
[PR]
by armadam | 2007-01-25 00:16 | ホークアイ家門

....〆(・ω・。)

せっかくArmadam党員用ブログがあるのに、もったいないと思い投稿してみました。

最初だから自己紹介でも

私は、タコ鯖生まれの平党員ドルリンです。
Armadamに入党した時期は、いつだったか忘れましたが昨年の9月頃だったかなー
最初は上手くやっていけるかと思いましたが脱党せすに頑張ってます(笑)

最近はシャベンなどのボスを倒すために他の党などと協力したりして交友があるのは良い事だなーと思いますね。GEは本当に党以外の人と接する事が無い気がしますし。
PVPとかも募集したいけど、加護や装備に差があったりして誘いにくい気もしますし。(運営に色々ルール設定出来るようにって要望送ってはみたけど・・・・・)

うーむ、あまり書くことが無い・・・・・('A`)ノ

そうそう、メインキャラは
クラウドボネ、スカ、ウンボマです。
最初のカンストキャラの、♀ファイ子♀ウオ子は全然使ってません!
他はジャックや♀ウィズなど
今はロミナをカンスト目指して頑張ってる所です。

2.0になってドロップするアイテムもちょっと変わった気がして雑魚狩りもモチベ保ててる気がします。

c0100923_845956.jpg

Armadam党は党員を募集していますボマー(してなかったらソウソーリー)

さて、誰か他の人も書いておくれー

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
[PR]
by armadam | 2007-01-24 08:10 | ドルリン家門