Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:古家門( 15 )

涙目

Lv90経験値カードを90枚使っても0.6%しかEXPが増えませんでした・・・
なんという少なさ。

あと少しなのでがんばります。
[PR]
by armadam | 2008-02-28 21:08 | 古家門

ターンAターン

髭の放置が無理だと、誰が決めたんだー

こんばんは古です、まったく持って無理にしてほしかったです。
ただいまの髭、折り返しポイントです!!
c0100923_2332488.jpg


ほんと、ものすごく弱いです。暴走すると勝手に死にます。
ということでみんな張り切って髭を育てましょう。


後私のお金がまた神隠しにあいました、誰か見つけたら教えてください。
さよならブラックビショップ。


なんか露天にあったアイテムがいつの間にか手元にある。
[PR]
by armadam | 2008-01-27 23:35 | 古家門
装備が+5にならず、電子の藻屑となりまたもや貧困へ真っ逆さまの古です。こんばんは。

前回からのおさらい

必要なもの一覧
・フォーティテュードリング 残1
・LoEリング 残1
・HoHoGリング 残1
・まともな防具 いっぱい
・まともな武器 いっぱい
・ブラックビショップ 1.5G

またお金がなくなりました。本当にありg(ry

さて、最近の対人戦ですがエキスパートが猛威を振るっているようです。
我が家門では今年いっぱいでエキスパート目標のためまだ準備中です。
しかもメインでは放置がきついため、マスケを引率に使用しているため
ベストメンバーでの出陣は3月以降・・・

最近コロニーでいい所まで戦えてるのですが、最後には負けてしまいます。
原因は簡単でこちらの蘇生、バフ不足および相手の有料アイテム。

基本的にうちの党は有料アイテムを使わないため、ステロイドにより当社比1.5倍の
能力になっている敵と戦うのは骨が折れます。

また、相手はソウルクリスタルで復活するので倒しても倒してもきりが無いです。
相手を倒す>敵はクリスタルで復活>相手を倒す>不意打ちでCL食らって死亡>敵はクリスタルで復活>振り出しに戻る
という展開のため押してても結局最後は押されてしまい、蘇生が不足し数の暴力で押し倒されます。

うちのメンバーは前衛重視のため後方支援が手薄すぎる。
爆発的な単発ごり押し力はあるのだが、一度崩れるともろい。もろすぎる。
何回も蘇生を叫び、Wizバフを掛けろといってるのだが誰もやらない。

自身のMCCは大抵スカ、ホセ、カートで開始されるが結局カートはグレイスに換えられる。
はっきりいって頭の上が弱すぎる。Wiz*3で突っ込まれると大抵ダメージを食らう。

スカで蘇生しながら、ホセで大砲撃ってグレイスで飛んでるWizを打ち落とす。
この上バフまで要求されるから頭の中はいっぱいいっぱい。

せめてそのあたりで転がってるキャラは生き返らせてWizは2秒ですむバフくらい掛けてくれ。
俺は2人に分裂することはできんぞ!
毎週100個単位でリザポが減ってる今日この頃でした。
[PR]
by armadam | 2007-12-03 22:25 | 古家門

腕が痛い

世は感謝祭の中、友人達と蟹を食いに行ったら要予約と言われた古です。こんばんは。
さて、なぜ私がこんな辺鄙なブログでGEの記事を書いてるかと言うと・・・

mixiで書いても、GEの記事だけコメントがつかないから。

はい、R0ユーザーにはGEはいまいち評判はよくないらしいです。
自分のやってないMMOには興味がないのは当たり前か・・・

必要なもの一覧
・フォーティテュードリング 残1
・LoEリング 残1
・HoHoGリング 残1
・まともな防具 いっぱい
・まともな武器 いっぱい
・ブラックビショップ 1.5G

どう考えても無理です。ほんとうにあr(ry


HoH使ってますが、近接はやはり苦手らしい。
遠距離魔法構成に比べ勝率がガクッと下がってしまう。
[PR]
by armadam | 2007-11-26 20:26 | 古家門
こんばんは、古です。
やっとこさ金ダマを手に入れました。
思えばこの一週間金策につぐ金策
c0100923_0201177.jpg


で、ためしに使ってみましたが・・・・

微妙すぎる。
ソフトと通常のミディアムは1Killできますが、金属なんてデッドリーうってもびくともしない。
き、きつい。ソフトきつすぎ。
もっといいOPつけてHoHoGリング買わないとな・・・・

c0100923_0214964.jpg

それどころじゃないようです。失ったものは大きすぎる。
[PR]
by armadam | 2007-11-17 00:24 | 古家門

きんきょー

一ヶ月が過ぎ、党員もだいぶ増えましたね。
近況では100まであげるキャラクタ以外は作らないというポリシーの下、第二バラックが100で埋まりました。
が、17→18人目で家門レベル上がらず!がっくし。

記念すべき18人目はカートおいたんでした。
カートの声はジェシーおいたんにすべきです。

と、どーでもいいことはさておき最近装備面でかなりの脆さを露呈してきてる感じです。
武器もたいしたOPではないし、防具も魚にいたっては等級すらついていないというありさま。
デッドリーインフィニティがぺちると正直凹みます。

カート用にエッジとローワーを買い、今まで溜め込んでいた金を大幅に使用してしまったため
欲しいアイテムがどんどん遠のいていく・・・

いつになったらブラックビショップが作れるのであろうか。
作れそうになったら更に上位が出てそうでたまらんです。

誰か金ダマを安く売ってください、お金が、お金が・・・
[PR]
by armadam | 2007-11-07 00:45 | 古家門

ワニ

特に意味はない
c0100923_281075.jpg

[PR]
by armadam | 2007-10-02 02:08 | 古家門

久しぶりに

血管が切れるくらいの怒りがこみ上げてきた。
人はそれを激昂と言うだろう。

仕事がトラブル続きで胃が痛い中やっちゅうのに。
[PR]
by armadam | 2007-10-02 02:03 | 古家門

なんというか

魚と大砲を使わないとPvで弱すぎる。
まったく動けていない。
ひとつのことに気をとられ二つ目でやられてしまう。
なさけない。


ドバラ以外で使いやすそうなスタンスのめぼしはついてるから、
装備等そろえば実践しようと思う。
[PR]
by armadam | 2007-09-29 16:31 | 古家門

WT

巷ではワールドトーナメントが行われているみたいですね。
前回ミスにより出場できなかったのと、今回は明らかな人数不足で
この過疎の中いかにメンバーを集めるかという・・・

まあ、そんな感じでダイア党の練習があったので混ぜてもらいました。
自身は大砲*2でいきましたが、WTにおいて大砲がいかに恐ろしいか身に染みて感じました。

RA党は完全な作戦ミスによりぼこぼこにされ、ダイア党は順当に勝ち残ったようで。、
ダイヤサーバーのためにダイア党にはがんばってもらいたいです。
[PR]
by armadam | 2007-09-17 12:18 | 古家門