Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:ドルリン家門( 2 )

雪原ツアー

平党員のドルりンです。

なんかメンテが長引いてて入れないのでφ(・ω・ )かきかき
2倍期間の時に、党員8人ほどで氷魔塔まで歩いていくぞゴルァって感じで行ってきました。さすがに、人数いるとソロでは激強いと思ってた雑魚も処理できてワイワイ進めました。
そして途中で雪原レスキュやサリパパともあったりして(SS撮るの忘れた)

やってきました氷魔塔!
c0100923_17531428.jpg

画面に全部写りませんでした!
クエも進めてるので中にも入ってみましたが・・・・・そこは恐ろしい所でした(;´Д`)
一匹ずつ誘き出して倒してましたが、一気にワンサカきて大変なことに~
それでも、立て直して色々してましたが時間も遅かったので、みんなで突撃して終了しました。
私の屍の側を、格好はエロイけど声はあれな奴が歩いていきました。
c0100923_181311.jpg

いつかは、みんなで攻略したいけど当分は無理そうですね(笑)
火Dや雷Dはどんな感じなんだろう、いつかは行ってみたいですね♪

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
[PR]
by armadam | 2007-02-06 18:18 | ドルリン家門

....〆(・ω・。)

せっかくArmadam党員用ブログがあるのに、もったいないと思い投稿してみました。

最初だから自己紹介でも

私は、タコ鯖生まれの平党員ドルリンです。
Armadamに入党した時期は、いつだったか忘れましたが昨年の9月頃だったかなー
最初は上手くやっていけるかと思いましたが脱党せすに頑張ってます(笑)

最近はシャベンなどのボスを倒すために他の党などと協力したりして交友があるのは良い事だなーと思いますね。GEは本当に党以外の人と接する事が無い気がしますし。
PVPとかも募集したいけど、加護や装備に差があったりして誘いにくい気もしますし。(運営に色々ルール設定出来るようにって要望送ってはみたけど・・・・・)

うーむ、あまり書くことが無い・・・・・('A`)ノ

そうそう、メインキャラは
クラウドボネ、スカ、ウンボマです。
最初のカンストキャラの、♀ファイ子♀ウオ子は全然使ってません!
他はジャックや♀ウィズなど
今はロミナをカンスト目指して頑張ってる所です。

2.0になってドロップするアイテムもちょっと変わった気がして雑魚狩りもモチベ保ててる気がします。

c0100923_845956.jpg

Armadam党は党員を募集していますボマー(してなかったらソウソーリー)

さて、誰か他の人も書いておくれー

"Granado Espada" ©2003-2007 IMC Games Co.,Ltd./Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
[PR]
by armadam | 2007-01-24 08:10 | ドルリン家門