Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:Dries家門( 2 )

おっすオラヤムチャ

久しぶりにブログを書きます。

最近Armadamでは、傲慢からの移転や新党員の加入でだいぶ賑やかになりました。
そのおかげもあり、ボスを狩る機会も増えたと思います。
これはこれで良い事だと思うのですが、ボス狩りに頻繁に参加する人とそうでない人で温度差が生じてるのも事実だと思います。
稼動時間の差が違う限りこういった温度差は無くならないのかもしれないのですが、
少し助け合いや譲り合いを意識するだけで、かなり党内の雰囲気は違うと思います。

元々Armadamはそれほど廃党?というわけでもなく、あまりINできない人でも楽しめるように
アイテムの貸し借りを頻繁に行ってここまでやってきました。
出来る限りこの姿勢は崩したくないです。
今後アイテム目当てで入党してくる人がいるかもしれません。
そういった人が得をする党には絶対にしたくないのです。
最強厨?な人たちが党に居ないと勢力を伸ばせないと言うのならば、勢力なんて伸ばさなくてもいいと思ってます。
確かにボスや高レベルのアイテムも魅力的ですが、それに振り回されたらおしまいですしね。

やべっwなんか俺すごいマジメくんでサムいこと書いてない?ww

でも、この姿勢は変えたくありません。
[PR]
by armadam | 2006-11-07 21:15 | Dries家門

ArmadamとYシャツと私

ダイア鯖で活動しているみなさまはじめまして。
Armadam党首のドリスで御座います。
あの閉鎖的で有名なArmadam党がついにHPを開設します。
イキナリ自虐的にスタートしてしまいました。
別に閉鎖的じゃないです。かといって開放的でもないです。
ミステリアスな雰囲気を漂わせたかったんです。
何故今頃になってHPを開設したのか、ってのがまずミステリアスですよね。
答えは私個人にHPを作るスキルが無かったからです。
ArmadamのHPは党員のアトリックス氏に製作して頂きました。
アトリックス氏には本当に感謝しております。
今後のコロニー戦ではコロニーよりもアトリックス氏を優先して防衛していこうと思ってます。
迷惑だろうからやっぱり止めときます。
[PR]
by armadam | 2006-10-28 17:49 | Dries家門