Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:未分類( 3 )

創作スキルなんて皆無だからスルーのつもりだったけど、

c0100923_1630280.jpg


これなら何とかなるかもしれない。

つーか、これしかない。

風景のSS撮るだけでELルノのチャンス。

応募規約読んだ限りじゃ応募回数に制限あるのかわからないけど、

イイと思ったSS全部送ったらどこかで引っかかるかも。
[PR]
by armadam | 2011-07-22 16:42
アップデート「ルネッサンス」についてその①

アップデート「ルネッサンス」についてその②

アップデート「ルネッサンス」についてその③


カスティアWP取れなくて不便。

鉱山ミッションの中ボスのドロップが実装されてた。

ちょっとした金策にはなりそう。


ヴァレリア編入クエストは3回目でなんとか救出成功。

カード貰うまでにヴァレリアと会話がなかったのがちょっと気になったかな。

あとサブでも挑戦してみたけどちょっと無理くさい。

最初の雑魚すら5匹ぐらい相手しただけでヒーヒー言ってました。

スキルとかスタンもだけど、ブラインドが結構痛い。



新規星座スタンスはとりあえず保留。



輝く水晶は10670個支給されてました。

研磨剤とか何個あったか確認忘れました。



ワールドクロスPvPは怖くてツールバーのアイコンすらクリック出来ない。

報酬が気になるけど下っ端には関係ない話。



物資補給戦は前回のアップから近日実装のままでやっと実装。

価値のあるものが出ればいいんだけど。

引っ張った割りに大した事無いとか良くあるパターンで来るか。



コロニー戦変更とかそろそろ落ち着くかね。

コロニーマップで党員以外敵対って座談会で同盟とかの話も出てたと思うけどどうなったんだ。



バウンティハンターの報酬がルーレット形式に変更されて景品は大分良くなったみたいだけど、

あとは確率の問題。



システムおよびコンテンツ変更

レベルアップで告知されるのはいいんだけどキャラ名出るのは恥ずかしいね。

バフアイテムの重複使用の警告は良し悪しがあるみたい。

バラックは前のままで良かったのに何故変えたって感じですね。

UIを隠せるようにするだけで良かったんじゃないかと。



アイテムモール価格はある意味予想通りと言うかなんというか、肝心な所は変更無し。

売れてないアイテムだけ値下げした感じですかね。

バレロンとか下げてくれれば良かったのに。
[PR]
by armadam | 2010-08-13 23:35

新大陸の人々

c0100923_14235324.jpg


今回対空無いと詰む。

初回だったので、ミフユ、ビキ、ウォーロックでソロしてみたけど近接が微妙。

明日からは3ヶ所とも、ロミナ、ビキ、ウォーロックでいいかなと思ってる。

近接入れるならプロヴォつかえるキャラかな。

あと選択肢は遠距離2+PF使えるキャラくらいかな。


装備結晶体のばら撒きは今回のイベントでもなかったか。(いらないけど)
[PR]
by armadam | 2010-06-08 14:38