人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月14日コロニー戦記

今日はいわゆるダイアリンチ状態でした。

コロニー前にシャペンが全ch終わってたので、どこか布告して
くれないかなあとしばらく待っておりましたところ、
エロス→ダイア
悠久→ダイア

エロスの殿党が動いたのを久々に見ました。
その後もClown、RA、ミルキーが次々に布告。

うちはのんきにディアブロなどやりながらどうする?どうしよ!状態でした。

で、まあ激しく流れに乗り遅れましたがダイアに布告。
防衛、Pvメインで行くことにしました。

まずはリオンへ行くとすでにRAが殴っていましたのでボナへ。
多数のダイアとClownが交戦中。
党チャで報告するとみな飛んできてさくっとボナ制圧。

その後絶壁でも交戦の情報ありで飛んでいくもさすがにすぐ制圧。
3姉妹にダイアがいるとの情報が入り3姉妹でPv。

このころになるともうみんな好きな場所で戦ったり殴ったりしているようでした。
(党首が率先して飛びまくってました><)

その後はセレステに集まってるとの情報を得てセレステへ。
ここに防衛のためかダイア党員が終結していてさくっと全滅。
しかし再び行くと他党も来ててダイアの姿は見当たらずでした。

さすがにここまでの数差だとどうしようもない感じで
次々とコロニーは落とされていきました。

ダイアにとっては災難でしたが、久々に活気のあるコロニーだったのではないでしょうか。
毎回これだけの党が参加してくれれば嬉しい限りですね。

うちは増減なしの4個。
みなさんお疲れ様でした。
by armadam | 2007-02-14 23:37 | ホークアイ家門