人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2月11日コロニー戦記

今日はアンケートの結果ミルキーへの布告が決定。
布告するとその2分後くらいにShinigHeartに布告されました。

とりあえず庭園でミルキーと交戦後コロニーを叩いていましたが
SHはすぐには攻めてこなかったので攻撃を継続。

コロニーを半分以上削ったところでテトラヒルが攻められ始たので
全力でコロニーを削り庭園を落とした後テトラヒルへ。
SHと交戦し制圧できました。

その後ミルキーが再び庭園に大挙押し寄せ一時
コロニー周りを制圧されてしまいました。

そこで全員で再び庭園を制圧。
セニーザにも少し攻められましたがなんとか制圧。

そのとき我が党の外交官N氏が一人トポロを半分以上削ったとの報告が!
みんな釣られてトポロへ飛んで行っちゃいました。

その隙にSHが再びテトラへ。
人数が手薄でしたがなんとかみんな戻ってきて制圧。

そうこうしてるうちにトポロも落とすことが出来ました。

結果+2個で合計4個。
みなさんお疲れ様でした!

今回思ったのはやはりミルキーは戦闘力が高いということ。
新スタンスなども一通り揃っていて結構即死くらったりしました。
硬い人も多かった。
またお手合わせ願いたいです。
by armadam | 2007-02-11 21:49 | ホークアイ家門