人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぼちぼち

新年初ジャケンに行ったらイノセンティオ出ました。

元日にサブSG失敗したり党ミッションで落ちたりしたけど、

コロニーでまぐれで勝利の勲章取れたり今回のイノセンティオで盛り返してきた。

イノセンティオは前にガチャの時買っちゃってるんで今回のはリリース。



ヴァイロンのクエ全般のアイテムがでにくい。

ジェニアの反復クエストもドロップするやつだけピンポイントで狩っていけば楽なんだろうけど、

普通に全部処理しながら狩ってると1時間以上掛かることも。

終わっても作成失敗とかね。

今日はクエ終わるまでにジュニパー50個拾った。

1ヶ月やればアレハンドロのクエ進められるかな。

あとヴァイロンではレアで100武器とかナラカの破片がドロップしてます。
by armadam | 2011-01-05 12:13 | エンジェルティア