人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Armadam党員共用のブログ


by armadam
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ソロトルシェーミッションへ

記事には書いてなかったけど先週サブがトルシェーミッションいける様になりました。

鬼門と思っていた聖魔水と生カトリクエも何とかなりました。

構成はMS盾ファイターとMSアスカとV力カトリ。

バフはミスティックアンプルとステロと古代のみ。


聖魔水のユルゲンの移動不可デバフは、

壁|盾 ユア|柱

こんな感じで対応。

ファターは壁を背にしてプロボのみ。

ユルゲンを間に挟んで、柱を背にアスカは通常攻撃のみ。

カトリは全滅回避のため最初の部屋でニーリング。

で、残り時間25分くらいでした。



生カトリクエの方は、階段上がったところにカトリをニーリング。

階段下で適当に雑魚処理。

カメラ視点は常にカトリに向ける。

余裕だと思ってたけど、階段下で雑魚処理しながらやってたら、残り時間3分くらいでした。

階段上に吊って叩けば雑魚あまり寄ってこないからもう少し楽だったと思う。

生カトリのスキルでカトリが死ぬのを避けたかった。



トルシェーミッションソロ挑戦してみたけど、ビクトル3匹倒せない。

それ以前にビクトルたどり着くのもキツイ状態。

ワイトとフィグが痛い。

10分くらいでサブが回線落ちしちゃうから全滅も出来ない。

仕様なのか何なのか分からないけどすごくウザイ。


今は構成とか装備とか、まだ試行錯誤してる段階です。
by armadam | 2010-06-27 17:41 | エンジェルティア